--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23.Tue

おしらせです(追記あり)

2006年から今まで、『育児村長』 に遊びにきてくれたみなさま、
本当にありがとうございました。

ここまで長く続けることができたのは、あたたかいコメントのおかげ。
そして、パソコンにむかってばかりの私に 文句を言わないで続けさせてくれた旦那さんのおかげ。


4月からユズが入園します。
これをきっかけに ブログの写真掲載について 特に顔写真を載せることをやめようと思います。

あわせて、お引越しも考えています!!


新しいブログのスタートは4月を目標にしています。
今度はアメブロですよー。


準備ができ次第 みなさんの所におじゃましてお知らせします。
それまでは今までどおり こちらのブログとお付き合いくださいませ。

新しいお引越しブログはコチラ → 
まだ、ちゃんとできていませんが。











最後なので、顔を出してご挨拶しますね。




村長メガネバージョン

村長 「今まで、 『育児村長』 をありがとうございました。」

鼻だけはそっくりです。
うっすらメガネがあります。


村長メガネなし笑顔バージョン

「新しいブログもよろしくね」

思いっきり笑ってみました。





カズ

「あぶーーー」

目とへの字口がそっくりです。





ユズ

「・・・・・・」

ユズ、怖すぎる。
私とそっくりだし。


私とユズみたいに目が小さいタイプだと、こんな目になるのかしら?


村長さんのひとりごと

