--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/29.Mon

ユズ画伯


最近のユズの絵。

書いたら誰かにプレゼントしたいらしく、「しゃしんをとって」 と言われます。
実際のところ 誰にもプレゼントしたことないし、その辺に置きっぱなしなので
カズにビリビリに破られちゃうんだけど・・・。

絵

左:おじいちゃん(毛は少ないのがポイント)
右:おとーちゃん、おかーちゃん、ユズカズ




絵

左上:?
右上:?
左下:池で泳いでいるヒヨコ




でも、最近の絵はグルグルと円を書いたり、線を書いたりだけなので
テーマを決めて書くことがなくなりました~



みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪


ユズ3歳 &カズ1歳2ヶ月 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
村長さん
おはよう(@^▽^@)

わぁぁぁ!
ゆずちゃん、上手~(*^▽^*)/
それにいろんな色を使っていて素敵よ~★

4月からamebloさんへ完全にお引越しするんだね~^^
了解!!

MEGUmamaさん

ありがとー。
最近はグルグルしか描いてないから、これはちょっと前の絵なんだ。
この頃はいろいろ書いていたんだけど、今はグルグル書くのが楽しいんだって~

ブログのお引越し、よろしくね。
新しいブログでも仲良くしてください!

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

