--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14.Sun

イチゴ狩り!!


イチゴ狩り

お友達と、イチゴ狩りに行ってきました 

会場は去年と同じ場所



今年からユズも有料なので、モトは取れないのは当たり前にしても
ここはカズにもがんばっていただいて、料金分は貢献していただきたいところ。


しかし、食に関しては貪欲な姉妹、いや一家なので、食べる食べる・・・・

イチゴ狩り

カズ、大いにがんばる。
よって、お腹はパンパンではちきれそう 



去年のカズは こんなに小さかったのに・・・

いちご

大きくなったなぁ。



食べることに真剣なユズカズは 写真を撮るよって言っているのに 非協力的。

イチゴ狩り

笑顔で あーん っていう表情が残したかったのに・・・
すべて真剣にほおばっている写真ばかりでした~



みんなで記念撮影だよって言っても、無視してイチゴを食べているユズ。
後ろで小さく写っているけど イチゴを見ているカズ。

イチゴ狩り

ダメじゃん!!


いっぱい食べて、ハウスの中にいるのも暑くなったのでここで終了~



この後は公園に行って、その施設内のバイキングランチ。
(まだ食べるのかっ!)

ここは人気なので待ち時間が長く、呼ばれた頃にはお腹もちょうどいい感じ。
3歳児が全員大暴れなのに対して、おちびちゃん達は仲良くイスに座って待っていましたよ。

イチゴ狩り

イチゴをあれだけ食べたはずなのに、ユズカズだけでなく私もおかわり!
本当によく食べました~

このお店でイチオシメニューがあって、それを目当てで来ていると言ってもいいほどなんだけど
ちょうど入れ替え時期らしく、そのメニューは明日から 

おうちからはかなり遠いけど、機会を作ってまた来なくっちゃ!!



食べすぎたメンバーは、それから公園で遊ぶ。

インドア派なため、アスレチック系でユズを遊ばせる機会がないので
最初は怖がっていたけど、お友達の後をついていくうちに慣れてきたみたい。

高い所はダメだけど、ネットを歩いて渡ることはできるようになりました。

カズは一緒について行きたいようで、上を見ては 「あー、あー」 と指差し。
そのうち、一緒になって遊ぶ日がくるんだろうな。


帰りの車の中で寝たので、その日は夜遅くまで 興奮気味に暴れていたユズカズでした。


天気にも恵まれ、とっても楽しかった1日


みんな、ありがとう。
園に通うようになると会う機会も減るけど、また遊ぼうね!

ユズ3歳 &カズ1歳1ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
育ってるねー
「非協力的」とはいえ、ふたりでいちごを頬張る姿がとっても可愛い!

去年の記事も見たよ^^
ユズちゃんもカズちゃん大きくなっててびっくり!

カズちゃんの写真みて、うちも去年はこんなだったなーとか思っちゃった。
ずいぶん大きくなったけど、やっぱり顔はカズちゃんの顔だね。
ユズちゃんに負けず劣らずとってもキュート♪

お友達といちご狩り、楽しいだろうね。
子供集まるとそれだけで賑やかなのに、美味しいいちごつきだなんて素敵。
二人ともイチゴに真剣だね(笑)
去年と比べると、カズちゃんが大きくなってるぅ~(当たり前よね)
イチゴ狩り、一度行こうと思ったんだけど
料金があまりにお高いんでやめちゃった(^-^;)
うちのムスメ、あんまり好んでは食べないんだよね~。
ユズカズちゃんくらい食べてくれたら連れていくんだけどね(笑)
お友達とイッパイ遊んで、お腹もイッパイになって
とっても良い一日だったね♪
●Rさん
真剣に食べてたよ。
写真よりも、イチゴ!って感じ。

たった一年だけど、この間の成長ってすごいよね。
写真で比べると一目瞭然。
そうだよね、それほど顔つきって変わってないかも。


●まぁちゃんさん
イチゴ狩りって、結構お高いよね。
子供も800円だったし、驚いちゃった。
その分、お腹いっぱい食べたけどね。
うちは2人とも食べるからいいけど、食べてくれないともったいない気がするね。

管理者のみに表示

