fc2ブログ
2010/03/25.Thu

動物園に行ってきました


ちょっと前のことですが、お友達と動物園に行ってきました。

薄着でOKな天気だったけど、曇り空だったので太陽が隠れるとちょっと寒い。


園内にはもう菜の花が満開でした♪
記念写真をパチリ 

動物園


なでなで・・・

動物園

頭をなでているユズはかわいい。
最近カズをかわいがっている姿をよく見ます。




動物を見るよりも、お弁当を一緒に食べて、公園で遊ぶほうが好きなちびっ子達。

結局、いつもの広場で石を触ったり遊具で遊んだりしていました。

動物園

石を食べちゃう二人。
目を離すと危険でした!



カズは恐竜の巣に入って 卵を触っています。

動物園

見るもの触るものすべてが新鮮。
なんにでも興味を持って楽しそうです。


今回はユズカズだけでなく、私もおそろいのトップスを着ていたので
ちゃんと写真に残したかったけど・・・・

動物園

カズはじっとしていないし、ユズはこの顔。
変顔ブームなので、困っちゃう。



たっぷり遊んで、帰りの車の中では二人ともグッスリ。
充実した一日でした 

また遊ぼうね!!



この日の夜ごはんは、炊飯器でできるカレーピラフ。

ピラフ

お友達に教えてもらったレシピだったけど、なかなか作ることができなくて。
やっと作ることができました!
とっても簡単で、おいしいです。





みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪


ユズ3歳 &カズ1歳2ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
姉妹でお揃いの服って可愛いねぇ(^-^)
動物園は楽しい物でイッパイだったんだね♪
カズちゃんと卵の写真、いいね♪
ユズちゃんは最近お姉さんっぽさがUPしてるんだね。
カズちゃんがおしゃべりしだしたら、2人で
楽しそうに会話するんだろうね♪
カレーピラフも美味しそう!
お揃いの服、いいねー!
うちの姉のところも姉妹なんだけど、同じ柄でも違う色の服を選ぶようにしてると言ってたよ。
そのうち上の子のを下の子がきることになるとき、少しでも気分が変わるようにするためらしい。
ユズちゃん、カズちゃんのボーダーも色違いなので思い出しました。村長さんも意識してるのかも?
●まぁちゃんさん
オソロイの服って、抵抗があった時期もあったんだけど
せっかくだし買おうと思ったら、増えてきたよ。
キリがない(笑
カズはまだしゃべらないけど、楽しそうに会話っぽいのはしているよ。
ユズの話に対しての返事は「あー」とか「おー」でもうれしいみたい♪


●Rさん
最近、オソロの服を買うようになったの。
やっぱり色違いだね。
ユズの後にカズも着れるように考えてるよ。
もったいないもんねー。

管理者のみに表示