--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/08.Mon

おなかの事、コメント感謝です。


下の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。

グチっぽい内容だったので、アップするのはどうなのかな・・とも思ったけど
心にとめておく余裕もなくて、思うままにキーボードを叩いて記事を公開しちゃいました。



このブログは旦那さんも仕事の合間に読んだみたい。
すぐに電話があって、ユズとお話していました。
何を話しているのか 詳しくは分らなかったけど
ユズは 「おこってないよ。ゆるしてあげるよ。」 と電話口に言い
電話を切った後で私に 「だって おとーちゃんにジュースをのまされたんだもの。」 と。

ん??

「のまされた」じゃなくて 「のませてもらった」 んだよね。

多少の日本語の間違いは まだまだあるようですが 


旦那さんは、私の サイバーテロ攻撃 ブログアップという技に怒ることなく 
「ストレス発散になっていいんじゃないの」 と帰宅後に寛大なコメントをいただきました。



というわけで、何かあったら サイバーテロ攻撃 ブログアップすることにします 






あたたかいコメント ありがとうございました♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



     





村長さんのひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
旦那さま素敵
旦那さま素敵な方だね。パチパチ。
●Rさん
ありがとー。
ブログで言いすぎたので、反省して(遅い?)フォロー記事を・・・
子供のことに関してはすぐに爆発するくせに、基本的には小心者なのでね。

管理者のみに表示

