--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

お引越ししました


育児村長 に遊びにきてくれたみなさま、今まで本当にありがとうございます。

2010年4月より、ユズの保育園生活がスタート。
これをきっかけに 今までお世話になっていたこのブログをお引越しすることにしました。



新しいブログは  『ぱなごぼうろ』 です。

は?何語? って感じですが ユズカズの大好きなお菓子「たまごぼうろ」の事。
ユズが発音すると こうなっちゃうんです。

ハンドルネームも 『村長さん』 から 『ぱなごさん』 に変えちゃいたい勢いでしたが
そうすると個人的に不都合もあるので これからも 『村長さん』 でお願いします。

以前からお知らせしていた通り、写真掲載について 顔は出しません。
育児日記なので 成長したユズカズを掲載したい気持ちもあるのですが。
 

この点をご理解いただき、新しいブログでも、どうぞよろしくお願いします。


新しいブログはコチラです →  『ぱなごぼうろ』

村長さんのひとりごと | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
こちらのブログでは凄く長い間お世話になりました☆
ありがとうね♪
新しいブログでも仲良くして下さいね☆
これからもよろしくお願いします。
●ゆみちゃむさん
ほんと、こちらこそ長い間ありがとう。
愛着のあるブログだけど、思い切って引越ししたよ。
新しいブログでも、よろしくね

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | ユズ画伯 »

