--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/13.Sat

真珠ってお肌にもいいみたいです♪


真珠の問屋さん から販売されている 真珠肌のモニターをしましたっ !


今回の 化粧品 は、 真珠 入り♪

それだけで 真珠 のような白くてツルリン なお肌になるって事??
効果を期待しちゃいます 

モニター

コンセプトはエイジングケアの 化粧品 !!

まさに、私にとってタイムリーな話題だったんです。
エイジングサインがめちゃくちゃ気になってきたので モニターをするのが楽しみでした 



まずは 真珠肌パールウォッシュ 。
チューブから出してみると 真っ白ではなく、ちょっと茶色っぽい?
海泥成分配合なので、その色なのかな。

気になる泡立ちですが、ブクブクとネットなしでも濃密な感じの泡が出ます。
洗いあがりはさっぱりしていますが、つっぱる感じはないです。
その理由は、美容液成分が入っているからなんですって。



続いて 真珠肌パールローション 。

モニター

すごくトロリとした感じのローションでした。
傾けて写真を撮ってみたけど、うまく伝わらないかな。

こういうとろみのあるローションって、個人的に大好き。
つけた瞬間に肌にしみこむようなさっぱりタイプより、しばらくとどまって保湿してくれるタイプね。

保湿しながらお肌にしみこんで、もっちりした感じになります。
季節の変わり目や乾燥しがちな季節には とてもありがたいローションではないかしら。



最後に 真珠肌パールミルク 。

モニター

ローションがしっとりタイプなら、乳液はさっぱりタイプ。
これまた、個人的に好きなテクスチャーです。

ベタベタする乳液は苦手なんだけど、こちらはサラっとしててお肌になじみがいいです。
翌朝もしっとり感が続いていると感じました。



使い続けていくと、どういうふうに改善されていくのか とても楽しみな 化粧品 だと思いました。



  詳しくはコチラをクリック。 詳細がわかるように、お店のページに移動します。 

真珠 化粧品





みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



     









ブロコミモニターに参加しています



モニター | Trackback(0)

