--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/25.Thu

天気がよかったので


おでかけ

天気がとてもよかったので、お友達と動物園に行ってきました。
あたたかくて いい一日 

動物はほとんど ひなたぼっこして気持ちよさそうでした 



ペンギンもスイスイと泳いでいましたよ。

おでかけ



この日のお弁当は、いつも通り冷蔵庫にあるもので 

おでかけ

おにぎり(海苔・鮭フレーク)
たまご焼き(ほうれん草)・ かぼちゃ ・ ピーマンの炒め物 ・ ウインナー ・ 枝豆


カズも同じような内容を、しっかり食べてくれました。
ふたりとも、すごい食欲。



しっかり食べたから 午後からもよく遊べ!!

動物園に来たのに、ちびっ子たちが一番盛り上がったのは
シャボン玉 & 街路樹の根元での砂遊び。

おでかけ

カズはこの日だけでもかなり歩いていました。
ひとりでもトコトコと遠くに行っちゃう。

たまに振り返っては ニヤリ。
そしてトコトコ・・・・

連れ戻しては脱走  の繰り返しでしたー。


3歳児と遊ぶのは刺激的??

おでかけ

カズもちゃっかり仲間入りしていました。
しかも、お友達の頭に砂をかけてばかり 

本当にごめん!!



いっぱい遊んで、いっぱい歩いて ユズカズとも夜はグッスリ。

いい夢を見てね 



くどいですが! 
明日、2月26日は、『みいつけた』 の再放送ですっ!
NHK教育テレビの 9時15分~   16時50分~ をチェックしてくださいね♪


ユズ3歳 &カズ1歳1ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昨日は暖かかったね~♪
華道展もありがと☆いつもの慌しい時間を忘れれて・・とは子供たちがゴソゴソしてていかなかったけど(笑)ステキなものを見させてもらいました☆
美味しいクレープまでご馳走になっちゃってごめんね。

アイパッチ、ユズちゃん頑張ったね。おめでとうv-352
このまま視力が安定してくれるといいね。よくなるのは大歓迎だけど。
こちらもとても暖かい日が続いてるよ(^-^)
お外遊びが気も良いねー。
カズちゃんは、お姉ちゃん達と遊んで楽しいだろうなぁ。
どんどん歩けるようになってきて、目が離せなくなるね(^-^;)
スカート姿が可愛いわぁ♪
●kumaさん
クレープ、おいしかったよね。
あんことアイスは、かなり大量だったね。
サービスしすぎだよね(笑

アイパッチをしない日が続いているけど、たまに
「きょうアイパッチをするの わすれちゃった」って反省してるよ。


●まぁちゃんさん
あたたかい日はいいよね。
お外にお出かけするのが気持ちいい♪
カズは目を離すと危険なので、ちょっと大変な時期だよ。
高いところに上がりたいし、どんどん歩きたいしで・・

管理者のみに表示

