--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/27.Sat

建物見学会


先週末(古っ!)はいい天気で、絶好のお出かけ日和だったのですが
旦那さんは お仕事だったり講習会だったり。
ずっと休みなしで働いています。




ユズカズと一緒に、新築アパートの見学会に行ってきました。

姉妹

お引越し・・ではなく、会場に行くと いろいろプレゼントがもらえるというので(笑



新築物件を走り回るふたり。
わが家はごちゃごちゃしてて 走るとつまづいて転ぶので
ここまで走りやすい環境に大喜びでした。


帰るときに お子様限定のクジ引きをしておもちゃをもらい 
粗品でせっけん詰め合わせをもらってきました。

元うどん職人(現○○建託社員)が目の前で作ってくれる できたてうどんも魅力的だったけど
ユズカズに食べさせ、自分も味わうには余裕がなかったので これは断念。


これ以降 ユズは見学会に行きたくて仕方ないみたい。
看板やCMを見ると、「いきたいなぁ」 ってつぶやいています。


ユズ3歳 &カズ1歳1ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
走れるんだね
カズちゃんもう走り回れるんだね。
うちの子はまだまだトコトコ歩くだけだよ。

新築のおうち(マンションも)ってとってもワクワクするよね。
買うんじゃなくても行きたい気持ちがとってもよくわかる。買う気で見るより楽しいかも。
でも装飾品を壊しそうで怖くて連れていけないよ
●Rさん
走るというか、小走りというかって感じ。
まだヨチヨチだけど、たまにトトッと進む感じだよ。
つまづいているだけかも(笑

ここは見学だけで、装飾品は一切ないの。
家具すらなし。
思いっきり走り回ってたよー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。