--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21.Sun

入園準備


19日に、ユズの通う予定の保育園で入園グッズ販売がありました。
園服やかばん、体操服、帽子・・などを買ったんだけど 
指定だったり指定で無いものを含め 金額の表示がないアイテムもちらほら。
そうなると、お会計の時にビックリ。
だいたいのトータル金額は聞いていたけど、中にはそんなお値段ですかっていうものも。

特に、指定ではないけど念のために買っておいた上履き。
単なる真っ白な、よくあるものなんだけど、お支払いの段階で1200円と判明。
ジャストサイズにしたから、すぐに履けなくなるんだろうなぁ。
次回からは、かわいいデザインの通販で買いますよ。

さっさと購入したけど、後で出てきたママに聞いたら みんなかなり大きめサイズを購入したんだって。
私、ほぼジャストで購入ですよー。
だって、お店の人が薦めるんだもの・・・・。



手作りアイテムもあまりなさそうだし、あとは22日の最終面接です。


今は、お昼寝布団をどれにしようか 深夜までネットサーフィン中。
条件は3,000円~5,000円代でユズが気に入ったデザイン。
そして、洗えること!


ということで、これにしました。

レビューで★ポイント10倍★西川チェーン賞受賞店10P_0217【西川産業・お昼寝布団セット・キテ...

¥5,800


ユズ3歳 &カズ1歳1ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

