--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/24.Wed

華道展へ


お花

ママ友と華道の展覧会に行ってきました。
子供6人もいると、かなりにぎやか。
ゆっくり作品を見る時間よりも、子供が触らないように気をつけてる方が多かったかな。

お義母さんの作品は豪華
お花のことはまったくわからないけど 見ているだけでため息ばかり。
日常生活とは違う空間に ウットリしてきました~


会場内にお茶を飲むコーナーがあったけど、後ろ髪ひかれつつ断念。
子供なしで来たかったねって 


カズは眠くて眠くてウトウト。
唯一 目が開いた瞬間をパチリ 

お花


帰りに地下のクレープ屋さんでクレープをご馳走になりました。
女子高生が並んで買うお店ということもあり リーズナブルなのにおいしい 


女の子チームはバナナとイチゴ 男の子チームはあんことバニラアイス。

お花に癒され、クレープでお腹も満たされ 大満足な一日でした 

ユズ3歳 &カズ1歳1ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
優雅だね
お義母様、お花とかやるんだね。
おせちが素敵だったの覚えてるけど、お花までとは。
すごい優雅だね。

子供たちの挙動の方が気になったのはすごい分かる気がする。まだまだ先のことかもしれないけど、女の子だと、こういうの一緒に楽しめるようになる日も来るのかもね。
●Rさん
お花の先生なの。
いつもおうちには、いろんなところにお花があるんだよ。
私が花のある生活とあまり縁がなかったから、すごく優雅だよ。

作品に触らないように、すごく気を使った。
キレイだから、子供は触りたがって。
大変だったよ~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。