--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/26.Fri

海洋深層水モニターです


モニター

赤穂化成株式会社さんの、 『海の深層水 天海の水』 のご紹介


硬度は250の硬水です。 

モニター

実は、硬水の独特の味がちょっと苦手でした。
でもこれは飲みやすい 
ユズも 「おいしい」って言いながら ゴクゴクと飲んでいましたよ~


お風呂あがりの1杯は 特においしいですね。
腰に手をあてて、一気にグビィ~

毎朝、起きたら目覚めの一杯として 
やっぱり腰に手をあてて、グビィ~


硬度が高い水は、お通じにもよいって聞いたことがあるけど
実際、毎朝 調子いいいですっ 


海洋深層水 そのものに ダイエット 効果があるというし、
食事と一緒に飲むのもいいですね♪


サイトに料理に使うものいいってオススメされていたので、さっそくごはんを炊いてみました。
確かにツヤツヤ~ 

しかも、ふっくらとして おいしい気がする♪



海洋深層水 が他のミネラルウォーターとどう違うの?って疑問が出てくるんだけど
『深層水ってすごい』のサイトによると、国内で市販されているミネラルウォーターは山を産地としたものが多く、
そのほとんどは軟水で ミネラル分の中ではカルシウムを多く含むそうです。
これに対して、海の水の特徴は硬度が高く、特にマグネシウムの含有量が多い。
マグネシウムだけでなくカルシウム量も多いので、海の水由来のミネラルウォーターがおすすめなんだって。




普段の生活に取り入れて、水にもこだわってみたいと思いました♪





  もっと詳しいことを知りたい!ってことなら 

海洋深層水


ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています

モニター | Trackback(0)

