--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/13.Sat

ユズのみいつけた登場


12日の 『みいつけた』はユズが登場する日 

もちろん私は朝と夕の2回チェックしましたよ。


始まるまではいつもとおり家事をしていたけど だんだんソワソワしちゃって
なぜかクッキー生地を作ってましたよ!!


そしてテーマ曲が聞こえた瞬間に、ダッシュでテレビの前に正座。
ドキドキしながら、登場するコーナーを待っていました。


そして、ついに キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ホントこんな感じでした。

実際に見ると、もう感動でウルウルしちゃいました。
サボさんがコメントをくれたことがうれしくて ニヤリ。
ユズを見ると、恥ずかしそうに赤い顔をしていました。
自分が紹介されているということは わかっているようです。


実家の父も見ていたのですが、「写真を加工したか?」 と聞かれちゃいました。
あれはまったく加工してませんよ!
ユズの目の前でデジカメを連写して、一番はっきりしたのを投稿したんだよー。



次回は再放送が26日!
この時もチェックです。


最後になりましたが、番組を見てくれて、
メールや電話をくれたみなさん 本当にありがとう。





みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



     






ユズ3歳 &カズ1歳0ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
我が子のようにウルウルしちゃった~
なんとも言えない感動だね☆
26日も要チェック!
見たよー
昨日録画して見たよー!
ゆずちゃんはもちろん、曇ったメガネも可愛かったねー♪

ちなみに、夫婦で見たので、オットが「面白い発見だねー。こりゃ採用されるわ!可愛いし!」って言ってたよ。
こんにちは。
やっぱりそうですよね~≧▽≦。
って、いきなりごめんなさい。
はるぴょんさんのところから遊びに来ていて、
ユズちゃんのお顔は知っていたので
今日みて「あー!!」っと叫んでしまいました。
運悪く、私のPCが故障中なので
主人が帰ってくるのを待って書き込みしています^-^。
ユズちゃん、とってもかわいかった♪。
娘は、「めいも、ちゅるちゅる食べたーい。」って
言ってました^-^;。
紹介される事は、連絡があるのですね~。
ふふ。
ユズちゃん、良かったね~。
見ましたよ~。
写真、凄く色っぽく
感じましたv-10
メガネ曇ったところも超キュートv-238

娘も送りたいといいだしてます…。
一度じゅげむを撮ろうとしたんだけど
恥ずかしくなって拒否してたのに。

次回も楽しみv-238
ユズちゃん、見たよ~^^
ちゃんと録画もしたし♪
とっても可愛い写真&「みぃつけた」だったね。
私も何か娘と発見して、応募したくなっちゃった。
すごく大人っぽい表情でしたねv-10

ゆずちゃん赤くなって照れたんですね。

可愛い(*/▽\*)キャッ
あぁー 見逃したぁー泣
村長さんの直前告知をみてから予約すればいいか~
と思ったのが間違いだった。
告知見逃しちゃってますた…。
これだから 明日でいっか~のダメ人間って言われちゃうんだよね。
反省。
もう26日の予約したから!!
今度は ずぅえったい観るから!!!!
●kumaさん
26日もぜひ(笑
夕方の放送時間がもう少し早ければ、一緒に見れるのにねー。


●Rさん
チェック、ありがとう。
これを発見した時もうれしそうな顔は、今でも思い出すよ。
これが放送されて、私もいい記念になったよ。
採用=認めてもらえたイメージで、うれしいかな。


●ちゃっく管理人さん
はじめまして。
テレビで見て、コメントをいただけてとてもうれしいです。
事前に連絡があったので、こうやってチェックすることができました。
いい記念になったので、ユズも私もとてもうれしいです♪


●chi-ko*さん
チェック、ありがとう。
ぜひぜひ何か送ってみて!
じゅげむも気になってるけど、ユズの年齢だとまだ早いかなぁって。
練習して送ってみようかな。


●まぁちゃんさん
ありがとう!
見てくれたんだね。
みぃちゃんも何か見つけたら応募してみて。
そしたら絶対にチェックするよ!


●甘夏さん
あんなに照れてる顔は見たことがないくらい。
うれしいんだけど、はずかしい・・
そんな感じでした♪


●はるぴょんさん
26日はよろしく♪
そういう私も、予約の作業は失敗してるよ(汗
機械操作は苦手です

管理者のみに表示

