--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

増えすぎ・・・


旦那さんの会社の先輩に、クレーンゲームが大好きな人がいるそうです。

40代なかば、彼女ナシ、大好きなものはゲームセンターの先輩からのプレゼント。



リバーシブル仕様のパンダ(中と大)
ぬいぐるみ



カピバラさん(小)
ぬいぐるみ
爪楊枝と比較。
かなりミニサイズなので、誤飲が怖い。


カピバラさん(中)
ぬいぐるみ
紫アフロの毛が、もうすでにボロい。


カピバラさん(大)
ぬいぐるみ
手触り、最高。

ユズが言うには、
一番右がお父さん・紫アフロがお母さん・2匹セットの大きいのがユズ・小さいのがカズ。


カピバラさんだけで、27匹。






みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



     






村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
笑う記事ではないのかもしれなけど、笑って(苦笑い)してしまいました。
パンダもカピバラもかわいいけど、こりゃ増えすぎだわ
ホンキで・・・
でっかいのは欲しいかも・・・・
ちっちゃいのはいらないね。しかも、誤飲んが多いって危険(;´Д`)
私も笑っちゃいました。。。

でも両方とも可愛いですね。
とぼけた表情がたまらない。。。

その方、ナゼに カピバラさんばっかり
採ってくるんでしょう?お気に入りなのかしらン
先が恐ろしいぃ~(*ノω<*) アチャ
●Rさん
多すぎるでしょ。
最初は笑ってたけど、今では困っちゃったよ。


●nkj-
ねずみっぽいのならいいけどね。
枕になるよ。


●甘夏さん
カピバラさんは好きなんだけど、こんなにはね・・
すっかり場所を占領してますよー。


●まーやさん
これから増えるのは、本当にゴメンです。
これ以外にも細かいものをたくさんもらったんですが・・
ユズカズ共に興味がなさそうだったのでしまいました。

管理者のみに表示

