--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

ららぽーとへ


日曜日、家族でららぽーとに行ってきました。


高速道路から直接行けるので、とても便利。
1時間半ほどで到着です。


日曜日ということもあって、ものすごい人!!
早速フロアガイドを熟読。
私はものすごく方向音痴なので、地図は必須なのです。

ららぽーと


ここでは迷子対策として、こういう便利なワッペンもあるんですって。
子供と親の名前、携帯電話の番号を書いておきます。

ららぽーと

これなら必要な情報を伝えることができるから、いざ迷子になった時にも心強い。
あと数年したら、館内放送で呼び出されることもあるんだろうなぁ。



到着時刻はちょうどランチタイムだったので 手軽にフードコートへ。
でも、食べる場所の確保が大変。
私とカズは場所を探し、旦那さんとユズはお店に並ぶ。

タイミングよく帰りそうな人たちがいたので、声をかけて場所をキープ。
私ってこういう時 ものすごく平気でずうずうしいことをしちゃいます(笑)

その時、泣き声がして振り返ると ユズが泣いてた・・・・・。

何かが怖かったようで、それからもテンションが低い。
小さい声でボソボソ話し 何度も抱っこして食べさせてくれと言ってたけど
肝心のごはんは ちゃんと食べてました(笑)


このままのテンションなら帰ろうかとも思っていたけど、フードコートを出れば元気いっぱい。
大勢の大人がいるのが怖かったのかな?



その後はいろんなお店を回る予定でしたが・・・・

ユズ&旦那さんチームはゲームコーナー に行ってしまい
私とカズは、お洋服のお店を見て回ることに。

数年前なら、自分の服ばかり見ていたのに 今ではすっかり子供服ばかり見ています
すごくかわいいアイテムばかりだし、セールで半額っていうのもチラホラ。
ユズカズのおそろいアイテムがどんどんほしくなっちゃって。
でも、旦那さんと私では子供服の好みが違うので 結局買えず。
せっかく遠くまで来たんだから、買っておけばよかったなぁ。

入園式用のスーツとか・・・・。



一通り店内を見たら、旦那さんとユズのいるゲームコーナーへ。

合流すると、すぐにこうなる・・・・。

ららぽーと


この日、一番のお買い物。

なんでこれ?

ららぽーと

クレーンゲームで、ユズにせがまれたらしい。

2点で9000円なり~ 

どうしてクレーンゲームに それほど投資してしまうのか・・・
おまけに、この日にプリキュアは最終回を迎えました。






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。
   

           



               


ユズ3歳 &カズ1歳0ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
9000円!!!!すごいね~。しかも、確かにプリキュア終わったし…。これからどんどん値引きで安く色々販売されるのにねえ…。ちょっと痛い出費だったね。

旦那さん、こういうのにお金使うのOKの人なのね~。うちは絶対だめなの。

逆に私が熱くなるタイプ。でも9000円は遣えないなあ…。
9千円は衝撃!
村長さんは そういう時 何も言わないの?
あたしなら激怒だなぁ。
帰りの車は大変だよ(笑)

でも、うちは小額なことではあるけど
男と女で金銭感覚って随分違うなぁって思うことは多いよ。
男と女っていうより 家計を預かってるものと
預かってないものの違いなのかなぁ?
分かってないよね。
ひやぁ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
9,000円!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
問題だなぁ・・・。

入園用のスーツかぁ・・・。
何センチかなぁ!?
110センチなら、あるんだけど・・・
大きいよねー。
まじで9000円っっ!?
美容院行って、1回トリートメントできるじゃないのよっっ。

子供服ほんと安かったよね~
ZARA行ってきた??
私はそこで子供服けっこう買ったよ^^
●appleさん
痛い出費だったよー。
服がいっぱい買えるじゃないの・・ってね。
うちの旦那さんは、ゲームセンターでお金を使っちゃうタイプよ。
太鼓の達人は絶対やってるし。
うちは、私が使えないタイプなの。


●はるぴょんさん
激怒だよー。
もうびっくりして、最初は何も言えなかったけど。
うちも金銭感覚が全然違うよ。
旦那さんは大判振る舞いタイプ。
私は極度のケチケチ。
正反対だから、よく喧嘩になるよ。


●まーやさん
びっくりな金額ですよね。
気がついたらこんなに使っていたそうです。

入園用のスーツ、ありがとうございます。
まずは保育園に確認してみます。
もしかしたら園服かもしれません。
園服であってほしいなぁ。


●JUNAさん
正直、金額を聞いた時は失神しそうでした。
美容院・・全然行ってないのに(泣
ZARA行ってきましたよー。
私も子供服を購入しました。

管理者のみに表示

