--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

おしらせデス。チェックしてね!!


うれしいお手紙がポストに届きました。

手紙

  おいーっす!


『みいつけた!』って番組を知ってます?
ユズが大好きな番組で、一緒に見ている私も、結構おもしろくてお気に入りです。


その番組のミニコーナー 『みんなのみいつけた』 に

ユズが出ることになりました!!


ある日の晩ごはんの時に、ユズが発見しました
私にとってはなんともないことだったけど、その時のユズのうれしそうな顔といったらね
あまりにうれしそうだったので、その時に写真に撮り後日番組に送りました。

10月末の出来事だったので、すっかり忘れていた12月中旬に携帯電話に不在着信がありました。
番号が東京だったので、ちょうど里帰りしているお友達が自宅からかけてきたのかと思い
おり返しの電話をすると なんと会社につながった。

かなり焦りました。
何の用件かも、担当者もわからないので。
でも、すぐに私に電話をかけた方がわかったようで、用件を聞きました。

用件は、書類に不備があったので その確認
その時に、最終選考まで残っている事を知らされました。


すごくうれしくて、それからはこの手紙をずーーっと待ちわびていました。



届いた時はユズもうれしかったみたいで、さっそく旦那さんに
「サボさんと、コッシーと、スイちゃんからてがみがきたの」 と報告していました。

でも、その後
「ゆずちゃん、サボさんとはあえないの。おかあさんといっしょにでたいの」 だって。


贅沢!!
しかも、毎月出してるのに当選しないしね。
仮に出場できたとして、私がそばにいなくても大丈夫なの?




手紙


放送日は

2月12日

2月26日


時間は

9時15分~9時30分

16時50分~17時05分



もう、 4回チェック&4回録画!!


(あ、こんなに言ってますが、終わりごろに数分あるミニコーナーの一部。1分あるかないかくらいですので・・・・。)


ブログを知らないお友達には、一括送信メールしなきゃ。
親バカ炸裂です。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。
   

   



       



ユズ3歳 &カズ1歳0ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
この番組好きだよ~♪
楽しみにしてるねっ。
すっごーいっ!
ずぅえーーったい録画するっ!!
すっごーーーい(★´∀`)人(´∀`★)
やったねー。もう絶対永久保存版だね。

楽しみぃ~v-10
ご無沙汰したました~
ゆずちゃんすごいねっ!!
絶対見るよーー
楽しみ~
見まーすv-238v-238v-238
すごいね
絶対に見るね!
●ぴよぷさん
●はるぴょんさん
●まーやさん
●ayamomotaさん
●chi-ko*さん
●Rさん

みなさん、コメントありがとうございます。
放送日が近くなったら、また連絡しますね(笑)
ぜひぜひ見てください♪
私も楽しみです。

管理者のみに表示

