--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

アンパンマン達


ユズがお絵かき。

「なんかちがうなぁ、なんかちがうなぁ。」 と納得できてない様子。

私の方を見ては 「ゆずちゃん じょうずにかけないもん。おかあさんがわるい。」 
と原因は私らしい。



絵

よく見ると、カレーパンマンが納得できないみたい・・・・・。




ユズが納得できる仕上がりになったのは こちら。
左はアンパンマンだけど、右のが何なのか、私にはわからない。

絵

「頭からお花が生えてるねー。かわいいね。」 と言ったら
「どきんちゃんだよ怒」 と言われてしまった。


「しょくぱんまんは かけないの。
ゆずちゃんはまだこどもだから、おかあさんがかきなさい。」
と命令されてしまった。

どんどん私に口調が似てきている う~ん






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。
   

   



       



ユズ3歳 &カズ1歳0ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
カレーパンマンもドキンちゃんも分かったよ!
ユズちゃん上手。

口調が似てくるのはコワイなー
確実にそうなるよね。
すでに、モノを渡すとき、お友達は「どうぞ」って言うけど、うちはそっけなく「はい」っていうってだけ。
ペラペラ話しだすようになるとどうなることやら。
すーっごい!!
三歳児で、こんなに上手なんて・・・
これってすごいよぉv-238
●Rさんへ
わかった?
私はドキンちゃんがわからなかったよ。

口調は怖いよ。
こういう風に家では言ってるんだよな・・ってバレちゃうから(笑)
恥ずかしいよー。


●まーやさん
絵心は旦那さんの血筋でしょうねー。
旦那さんは絵がうまいと思っていましたが、お義父さんも上手だし、
何より 先日のおばあちゃんの絵を見て思いました。

管理者のみに表示

