--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

カズお母さん


ぽぽちゃんの存在に やっと気がつきました。

カズ

驚きを隠せない。


その後、ほっぺをツンツンしていました。
なんとなくお世話??



昨日は午後から、カズのMRの予防接種でした。
車の中で昼寝をしていたし 待合室でも眠そうな顔をしていたので
注射をされたら泣くかな・・と思ったけどちょっと嫌がった程度で終了。
この子も痛みに強いタイプなのかな(笑

来月は水疱瘡の予防接種です。


その後、耳鼻科に耳掃除。
予防接種→耳鼻科は、前回のユズと同じコース。


カズの耳も、ごっそりと耳アカが取れましたー。
ただ、ユズほど黒くない。
白い大きなのが取れました。

やっぱり耳鼻科の耳掃除は、いっぱい取れていいわ。
見ている私も気持ちいい♪



さて、今日はユズの眼科検診。
5日前からアトロピンの目薬をして、半年振りにちゃんとした検診をします。
メガネの作り直しもあるのかな。

メガネとお付き合いするようになって半年。
これから長いお付き合いになるけど、ユズが嫌がらずに行くことがうれしいです。
先生とスタッフの皆さんと 相性がいいんでしょうね。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





ユズ3歳 &カズ1歳0ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいね
もうポポちゃんのお世話ができるんだ!
カズちゃん早い!すごいねー。
予防接種→耳鼻科で耳掃除か。なるほど。
うちも耳掃除やってもらわないと。

>牛
私のブログでもお返事したけど、あそこの牛たちは、18ヶ月で妊娠させられて、300日間搾乳されて、その後また妊娠。妊娠期間は搾乳やめて、出産したらまた300日間搾乳らしいよ。その繰り返し。ありえないよね。
●Rさん
お世話ってほどではないけど、触ったりして遊んでいるよ。
ユズがやることを見ているから、まねしているのかな。

牛、本当にすごいよね。
この繰り返しは人間では考えられないね。

管理者のみに表示

