--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/10.Sat

お散歩

歩いて数分の近所の公園へ、寒くないのでお散歩にでかけました。
P2060440.jpg
ぽかぽか陽気なので、しばらく歩いているとユズさんもウトウト・・・

公園につく頃には熟睡です。
P2060444.jpg
妊娠中もよく散歩に来ていました。
春には桜がとてもきれいなんです。

このすぐ近くにおいしいパン屋さんがあるので
ついでに寄ろうと行ってみました。
よく友達がうちに来る時はお土産にもってきてくれるので
ずっと気になってたんです。
が、・・・道にまで人がいました。
やっぱりね、おいしいもん。
注文してから甘いサクサク生地にクリームを詰めるパンが大人気なのです。
入り口は階段があったし、店内もベビーカーが入る大きさではないので
今回はあきらめました。
時間のあるとき、抱っこひもで来ようっと。


3時からは、少し早めのひな祭りパーティーです。
ホールケーキを買ったので、お祝いです。

.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
よく寝てる(^m^*)
行列ができちゃうパン屋さん、
私も行ってみたいですー。
今日雛祭りパーティなんですね!
報告楽しみにしてます♪
 初めましてm(u_u*)m
かずまママさんの所から来てしまいました。
家にも8月生まれの息子がいます。
それも愛知在住です。
偶然で嬉しくなってしまい
コメントを残しました。

是からも遊びに来ますので
よろしくお願いします☆

ユズさんかわいいの着てますね☆
桜が咲いてるとこもみてみたいなぁ^^
パン屋さんは残念でしたね。
ベビーカーで入りにくいお店って
以外とおおいですよね。。。
でも最近抱っこだと重いから
ベビーカーで入れるお店しか行ってないです;
何だか広くていい公園ですね~。
うちの近所は工場地帯なので近所に散歩コースが
ないんです><
ひな祭りパーティ楽しそうですね!
うちは男の子だから5月にお祝いしなきゃ^^
☆みいさん
できた頃はこのお店もぜんぜん人がいなくて、穴場だって思ってたんです。
今はなかなか行きにくくなっちゃいました。

お散歩はよく寝ます。
景色を楽しんだり、おしゃべりしたいのに、いつも寝てるんです。

☆ゆみちゃむさん
こんにちは。
共通のことがいろいろありますね。
私もうれしいです。
これからも遊びに来てくださいね♪

☆もこちんさん
これはいただきものの服です。
ユニクロなので、れんれん君もオソロイでどうです??(´∀` )
やわらかくて、あったかいですよ。
ベビーカーで動きにくいお店って多いですよね。
特に洋服屋さん。
自分の服は選びにくいです。

☆kouママさん
工業地帯だと、同世代のママやベビちゃんも多いのではないですか?
うちはご覧のとおり田舎なので、ベビの姿をあまり見ません。
公園はそこらじゅうにあるんですけどね。
5月のお祝いが楽しみですね。

管理者のみに表示

