--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/31.Tue

寝る前は・・・

寝る前は必ずグズり、だっこしないとなかなか寝てくれません。
だっこしているときは私の腕を吸い、安心するのかしばらくすると寝ます。
たまに色が変わるまで吸うので、その時はおなかがすいたサインであることも・・・。
泣き声やグズり方でユズさんの気持ちをわかってあげる事がいまだにできません・・・。
udewokamu.jpg


写真は私の腕をめいっぱい吸っているユズさんです。
.ユズ0歳 2ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
びっくりしましたv-405
おっぱいを飲んでいる写真かと思っちゃいました(笑)
なんだかユズさん幸せそうな顔v-353

yuzuがあまりぐずったところを見たところがないのでどうなるのか今から楽しみだったり不安だったりですv-356
乳かと思った・・・
大胆な事をしますね。
マジびっくりでした。

URLはらせていただきます。
とら柄のneneさんへ
さすがに授乳シーンは撮影できません。
でも、授乳中に見える写真ですね。

ぐずるのは反抗していたり怒ったりしているのではなく、私に甘えてるんだと勝手に解釈して乗り切ってます。
yuzuちゃんはどんな声でぐずるか楽しみですね。
腕だよ。
誰の腕でも吸うと思うよ。
今度吸ってもらう?

管理者のみに表示

