--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09.Tue

お誕生日会のゲストへ


先日作った、クーピー(色鉛筆)入れ。
この時にプレゼントしたものと、色違いです。

贈り物

タグに 「THANK YOU」 のスタンプを押して 3つ用意。

ネットで買った、お気に入りのはんこ。
今回も 大活躍です。
何にでもポンポン押してます。



クリームチーズのパウンドケーキも一緒に入れました。

プレゼント

このレシピ、クリームチーズがたっぷり。
どっしりした感じのケーキです。


プレゼント

100均の袋に はんこを押して、マスキングテープを角に貼りました。


おひとり様、このセット。

プレゼント


100均で見つけた茶色の袋に入れます。
麻ひもを持ち手のようにつけたら、子供でも持ち運びしできるバッグ風に。

プレゼント

ユズがお友達に、直接手渡しできるようにしました。


プレゼント予定日はお友達の体調不良が重なり 後日 個別に渡しました。
これで、みんなにクーピー入れを渡すことができました。



どのスタンプも使えそうなデザインなのが、購入の決め手でした。
いろいろお店を見ましたが、ここが一番お安いかな。
今回は、「THANK YOU」 を使用しています。

アンティークテイストの缶入りスタンプ マーガレットスタンプ 0831-001 鳥かごとレース
 ¥1,764




コットンホワイトを買いました。
ガラスやプラスチックなどのあらゆる素材に対応しています。


幅広い素材にスタンプできる不透明・速乾性のインクです!ツキネコ ステイズオンオペーク 
 ¥903






みなさんにとって、今日もすてきな1日になりますように♪

ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。



   







作ったよ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クリームチーズのパウンドケーキ、超おいしそう!
私、チーズ大好きなんだよね~(^-^)
お友達へのプレゼント、とってもお洒落だね。
自分流のアレンジで個性的にもなるし。
もらったお友達は嬉しいだろうなぁ~。
まぁちゃんさんへ
どっしりしたパウンドケーキになったよ。
しっとりした感じかと思ったけど、そうではなかったよ。
私もチーズが大好き♪

管理者のみに表示

