--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/05.Tue

年越しそば


【我☆】年越しそば、今年食べますか?   に参加中です。

[お題]
年越しそば、今年食べますか?


なんだけど・・・
年越しは旦那さんが夜警で不在なので、実家に行っていました。

その日、スーパーに最後の買い物に実父とユズカズと行ってきました。
老眼がすすんできた実父だけど 自作パソコンのメンテナンス以外に老眼鏡をかけることはなく
スーパーでは値札がよく見えないので、適当に買い物してます。
もちろん、特売に気がつかないので その横のお高めの商品を買っていたり手書き風シリーズ汗1

09年の年越しそばは、そんな実父のミラクルがおきました。
私が清算後に「もうそばは売り切れちゃったね。」 と言うと、
自信満々に 「買えたぞ。」 と言う。


レジ袋をよく見たら・・・・・・



中華麺 3人前 しかも、2袋


2010年も旦那さんは夜警なので、実家に行くかもしれないけど

今度は おそば、買ってね




村長さんのひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

