--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

かかと・・気になる


足裏・かかとの角質ケア ってしていますか?

素足を見せる機会が多い夏は、特に気にしてケアするけど 冬場ってどうですか?
冬は乾燥してかかとのカサカサとか、気になりませんか?

私の場合、加齢(泣)も手伝ってか、ここ数年はものすごくカサカサ・・・。


なので、足裏・かかとの角質ケア アイテムの ベビーフット のモニターをしました。


モニター

角質ケアって、軽く削るってイメージがあるんだけど
素人では削りすぎて 逆に角質が厚くなるってこともあるんだって!

でも、この ベビーフット は削らないで角質ケアできるので、間違ったケアの心配ナシ♪


まずは袋から出して、お風呂あがりのきれいな足に装着。
(その前にパッチテストをしてくださいね)

私は足が大きいし甲も高いけど、ラクラクはけました。
男性でも大丈夫なように、マチつきで27センチまで対応しているそうです♪

モニター

足を入れてみるとたっぷりのジェルで、ひんやり冷たい。
まぁ、すぐ慣れますけど。

そのまま2時間はいて、しっかり漬け込みます。
気分は漬物。

付属のテープで固定すれば多少動いても 中身の液が漏れる心配はないです。

私の場合、残念ながらカズが夜泣きしてしまい 途中で寝かしつけに。
普段は布団に入って添い寝してあげるんだけど、今回はそれはできない手書き風シリーズ汗1

仕方ないので、上から覆いかぶさりましたよ。
そんな方法なのに、すぐ寝てくれましたホっ

おかげで2時間しっかり漬け込み、その後しっかり洗い流します。 

洗ったあとの感想・・・
甲の部分が多少つっぱる感じ。
足の裏は、お風呂に長時間入っていた時のように 足がシワシワしています。


お恥ずかしいけど 足の写真手書き風シリーズ汗1

モニター

特に変化は見られません。

角質がはがれてくるのは個人差があるそうなので、その日を待つことにしました。



ここからは衝撃写真があるので、お食事中の方や気分が悪い方は見ないでください



さて、翌日。

お風呂あがりにチェックしてみた。

モニター

なんとなく、やわらかいつま先の部分はペラペラとはがれてきそうな雰囲気。



数日後、恒例のお風呂あがりのチェックをすると・・・・






衝撃!!





モニター

ひぃぃぃー!


モニター

ひぃぃぃぃぃぃー!!

ふやけた皮膚がボロボロと。
撮影中も、床に落ちてくる。

こりゃ、効果絶大!

はがれた後には、つるんつるんの皮膚があって すごくいい気分です。


その後の写真がなくて申し訳ないけど、これは簡単にケアできるし
効果も得られるし すごくオススメですよ手書き風シリーズ矢印上



ベビーフット





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。

   



マーケティング会社 ブランディング




モニター | Trackback(0)

