--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/04.Mon

興味のあること


私は、興味のあることがコロコロ変わるタイプ。
そして お買い物に行くと、興味のあるものしか目に入らない。
現在はお皿、お菓子道具、パン道具など、キッチン用品。
 
ということで、ファッションに ほとんど興味なしシーズン継続中。


先日、雑貨屋さんに行ったら時期的なせいもあってセール中。
もうキッチンツールが気になって仕方ない。

入り口すぐにディスプレイされてた このお皿。
30%OFFだったので、即買い物かご行き。
雑貨

洋ナシなんぞ、乗せてみた。
雑貨


このお皿の隣には、琺瑯のキャニスターが 同じく30%OFF。
パン作りをするようになってから、砂糖をいっぱい使うので
でっかいサイズを買っちゃいました。


30%OFFといっても、それなりのお値段。
おうちに帰ってテンションが元に戻ると、ちょびっと反省モードです。

自分は衝動買いをするタイプではないと思ってたけど・・・・


みかんなど収穫したフルーツを入れたり、玉ねぎを入れてみたい
使い方はあなた次第かわいい琺瑯/コランダー(L)



ホウロウのキャニスターって、小物入れにもいいし いくつもほしくなっちゃう。
砂糖や紅茶入れとして出しっぱなしにしててもサマになるし、オススメです。

何を入れようか?かわいい琺瑯/キャニスター(M)






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

村長さんのひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

衝動買いって私もしないって自分では思ってるよ~。
でも分かんないもんよね(笑)
それに熱しやすく冷めやすいし、
色々な事をやってみようとするのも一緒♪
良く言えば多趣味だよね(^m^*)

今年も村長さんご一家の楽しいブログを楽しみにしてますよ~(^-^)v
まぁちゃんさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね。

衝動買いしないように、かごに入れても時間をあけて
何度か考えるようにしているんだけどね。
そうそう、多趣味ということで(笑

管理者のみに表示

