--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

うっ・・ベロパン・・・


昨年、初めてベロパンを作った12月。
すでに年明け早々、ベロパン第2弾を作ってしまいましたう~ん

しかも、前回よりパワーアップしたベロっぷり。





はい、どーん!






パン  

ベロベロベー


すごいベロっぷりでしょ。

今回の原因は・・・・二次発酵をしていることを忘れてました手書き風シリーズ汗1
レンジの発酵機能を使っていたんだけど、まだ足りなかったので
そのまま庫内に入れておいたのが間違いでした。

その間、写真データの整理をしていたら、ついついユズカズの写真にニヤニヤしちゃって・・・。

むくむくとパンが発酵している間、私は思い出にひたっていました。

気がつくと、型すれすれまで発酵していましたが、
山型ではなく角食が焼きたかったので フタをかぶせて焼く!


予想はしていたけど、ここまでベロっちゃうとはね、予想外。
当然だけど、どこもかしこも、すべてベロってます。

パン

唯一よかったことは、型離れがいいから スポっとベロ付きで出てきたこと。


せっかくなので、下のアングルからも撮影を。

パン 


ベロ部分から、旦那さんを激写。

パン

夜泣きして起きたカズを抱きながら、スカパーでスロットの専門チャンネルを鑑賞中。

このベロパンは、翌朝のごはんにカットします。
断面は後日 ブログにアップ予定です。

ベロ部分はおいしかったけど、お味はどうかな???





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

作ったよ パン・お菓子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

