--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03.Sun

蜜肌入浴剤♪


「エモリカ蜜肌 美容入浴液」 & 「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」 のモニターになりました。


モニター


CMで気になっていた商品だったので、とってもうれしい♪


キャップを押すと、液が出てきます。
線のところまでギュっと。
モニター

それから、お風呂にドバーっと。
モニター

こんな感じで広がるけど、そのあとは、手でかき混ぜますよ。
モニター

乳白色に変わり、お風呂がバラの香りでいっぱいに。
乳白色のお湯って好きだなぁ。
モニター

ユズも 「いいにおいだねぇ」 って大喜び。
モニター
旦那さんも気に入ったみたいだし、女性や子供だけじゃなく、男性も好みの香りなんですね。

本当に、入浴中から肌がしっとりした感じ。
蜜肌♪

実は入浴中にほぐれたお肌から うるおい成分が出ちゃうようで、
それが湯あがり後のカサつきの原因なんだって。

確かにねー、年齢とともに感してますよ。

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」は、入浴中のほぐれたお肌にうるおい成分を与えるから 
潤い成分が 角層深部にまで届きます。
だから、しっとりした肌になるんですって。



しっとり肌への道のりは それだけじゃない!

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」
ワンプッシュでこれくらい。
モニター

使い方は、お風呂を出る直前、まだ体を拭いてない状態でつけます。

この方法を試す前、これではタオルがベトベトしそうな気がしたけど
そんなことは全然なかったです。
カサカサした感じはもちろんないし、時間がたってもしっとり感が持続しました。
もちろん、ベタベタ感はまったくなし。

お風呂あがりはすぐに肌が乾燥してしまうので、その前に
「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」をつけてうるおいを閉じ込めます。
そのために、このしっとりしたうるおいが続くそうです。


バスタイムって、疲れを取ったりリラックスしたりするのにいい時間だと思います。
スキンケアに時間がかけられない人でも、入浴しながらケアできるのでいいですよね。
正直、私自身スキンケアは無頓着だし、年齢と共にカサつきやかゆみも気になるので
そういうめんどくさがりな人にもピッタリだと思います。

乾燥しがちなこれからの季節に、ぜひオススメしたいと思いました。


  エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら をクリックです。 

 


モニター | Trackback(0)

