--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/06.Tue

ふむふむ。

本を少しの間、持たせてみると・・・
P2020408.jpg
じゃあじゃあびりびり  っていう本でしゅか?

20070202205526.jpg

4ヶ月検診の時にもらった本です。
最近、少しずつ眺めるように。
すぐ飽きちゃいますが・・・。
.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
優雅な読書タイムですねw
しかも上下もあってる!
やっぱりこの赤い色ってみんなクギづけ
になるような気がするんですよねー。
そして味見もみんな一緒ですねw
検診行って本なんてもらえるの?
いいなー。
裕福な市なのね。
うちはダメー。
貧乏 市町村だから 本なんてもらえないし
あると思ってた6-7ヶ月検診もないんだって。
がーん。
すご~い!!!
本当に読んでる(笑)
私は市の4ヶ月検診と病院の検診が重なってしまった為行きませんでしたが保健師さんがわざわざ本を家に届けてくださいました。
いつ頃本デビューかなぁ~。
うちも4ヶ月検診のときに絵本もらったかも!
「じゃあじゃあびりびり」が欲しかったけど、「いないいないばあ」ってのだったような…。
紙がペラペラだったので、読ませるにはまだまだだなーってしまったっきりです。
そうそう、本がもらえるんだよね!
でも、それはマー君の時はなかった制度みたい。
ボランティアの本の会!?だかなんだか(名前忘れちゃった・・・)
がくれるように、なったとかで・・・
本の会員になるよう勧められなかった!?
ミーコの時は、多分それが始まったばっかだったのか、少し勧誘されたよぉ(っ`・ω・´)っ
「じゃあじゃあ、びりびり」
私は、義妹に貰いました(^^)
ゆいしゃんスゴイですね。
その本って結構重いでしょう?
王子は持てませんよぅ(^^;
薄い本なら持てるんですけど・・・
でも最終的にはカジカジですねw
☆もこちんさん
この絵本は使われている色が原色ばかりなので、目がいくんでしょうね。
ジーっと見ていますよ。
そしてなめるんですよね~。

☆はるぴょんさん
うちも6-7ヶ月検診ないよぅ。
4ヶ月検診が終わったら、「1歳半検診まで何もないので、それまでの間に自分で検診しておくように」って手紙がきただけ。
少子化っていうんだったら、検診とかきちんとしてほしいね。


☆とら柄のneneさん
たぶん、本を見せたら興味を示すと思いますよ。
うちも、色が派手だから見てるって感じです。
保健師さんが届けてくれるなんて、親切な自治体ですね。

☆nonomamさん
「いないいないばあ」もいいなって思ってたんですけど、実家で調べたらあったんです。
しかも2冊も。
古いから色あせてるんですけど。
なので「じゃあじゃあびりびり」にしました。

☆まーやさん
つい最近始まった制度なんですね。
検診の流れの中で、図書館の会員になる事を勧められました。
でも図書館に行くのはまだまだ先のことだと思ったので、さっさと帰ってしまいました・・。

☆utuさん
持ってるというか、おなかに乗ってるという感じかも・・・・。
でも、この本はちょっと重いですね。






管理者のみに表示
« ぐでー。 | HOME | もこもこ »

