--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

あけましておめでとうございます


皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は あたたかいコメントや励ましのお言葉など、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとって幸せな年になりますよう お祈りいたします。


年賀状

わが家にとっても 今年はどんな1年になるんでしょうか?

母として 子供の健康に気をつけ、親としてできることは手助けし
女として 今まで放置だったから少しはおしゃれをし、興味のあることにチャレンジし
妻として ・・・はて、なんだろう??

あ、春にはユズが園児になるので、それまでにヤセたいなぁ。




今日は旦那さんの実家へ ご挨拶に行ってきます。
一番の楽しみ、みんなに会えること&おいしいおせちハート
お義母さんのお出汁がなんともおいしいの。
去年は臨月でご挨拶にもいけなかったので、今回は2年分食べるぞ!(笑
もちろん、ウエストはゴムです。


お袋の味の記憶があまりない私。
だから、これから私にとってのお袋の味は お義母さんの味。
今は全然お手伝いができないけど、カズがひとりで遊んでいられるようになったら
私もお料理を教えてもらいたいなあって思っています。

旦那さんにも、『嫁ぎ先の味を早く覚えるように』とのお達しあり。


さあ、今年もがんばるぞー!




今年もよろしくおねがいします♪
ふたつのランキングに参加しています。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくお願いします
お正月はやっぱりおせち楽しみだよね。
我が家も朝から満腹たべて、苦しいよ笑

旧年は村長さんともであえていい年でした。
今年も村長さん一家の楽しい毎日を楽しみにしてます♪
ユズちゃんもカズちゃんも今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お義母さんとのお料理はちょっと緊張するけど、
調理実習気分で、楽しいよ~。
習えるのが楽しみだねっ。
村長さん
あけましておめでとうございます!

お正月をいかがお過ごしですか?
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪
今年も素敵な1年になりますように★

ユズちゃんとカズちゃんの成長を楽しみにしています!

今日も応援^^v
村長さん~♪
あけましておめでとう!!
昨年は、かわいいお二人の様子をみるのがとても楽しみでした^^
今年もよろしくお願いします~

いっぱい食べて帰ってね^^
●Rさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お正月はたくさん食べちゃうよね。
わたしもいっぱい食べてきたよ。
おいしいから食べれちゃうんだよね~


●ぴよぷさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
お料理を習えるのは楽しみ。
いつになるかな。
私はおだしの取りかたとか、料理の基本って知らないのよ。


●MEGUmamaさん
あけましておめでとうございます!
お正月はとにかく食べたって感じ。
1日はずっと食べてたよ~
ユズカズも日々成長してるから、見逃さないようにするね
今年もよろしくお願いします♪


●かめ代さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします♪

いっぱい食べましたよー。
体重が・・・・
ひぃぃー

管理者のみに表示

