--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14.Mon

ユズの心配事


みけんにしわを寄せて
「借金 だいじょうぶなの?」 としばしば心配してくれます。

何かにつけて
「ゆずちゃんが 買ってやらんといかんなぁ」 と偉そうです。

私のそばに来ては
「乳 なくなっちゃったね。どこにいっちゃったの?」 と余計なお世話です。
「ゆずちゃんの乳はここにあるのにね」 と比べられ、負けたっぽいのが屈辱です。

カズがハイハインを食べていると
「かずちゃん たべすぎ。ふとるよ」 と自分のことを棚に上げちゃった発言です。

ちょっと歩くと
「ゆずちゃん もうやせちゃった」 と少しは気にしている様子。(それだけじゃ、痩せません)
でも、すぐ後に 
「やせちゃったから おかしたべたい」 とメチャクチャな要求。

ひじをついて食事しているのを注意されると
「ほっぺが落ちちゃうから おさえてるの」 と嬉しいじゃないか。(ごまかされてます)






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳10ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ゆずちゃん、かわいすぎる~~~v-238
とくに最後の、ほっぺをおさえてるのがいいわっ。
いつも穏やかでほんわかしてるよね~(*^-^*)
かわいいね
隅々まで笑わしてもらったよ♪
ゆずちゃん、可愛すぎ。
職場のPCからコンニチは・・・

笑った笑った

No Title
ゆずちゃんおませさんになったね
さすが女の子
下の子はどうなるのかな
楽しみだね
うちも偉そうな口調で物を言ったり、
言い訳したり、文句が多かったり・・・。
毎日にぎやかでいいけど、本当に喋る喋る(汗)
でもユズちゃん、ご飯を誉めてエライよね( ̄m ̄*)
私もきっとごまかされちゃうだろうなぁ(笑)
笑える~!
3歳児面白いよね。
変な屁理屈みたいなこと言ったり、覚えたての言葉並べてみたり。
自分に余裕が無いときに言われるとイラッとしちゃうだけど、こやって落ち着いてみると可愛くて仕方ない 笑
●ぴよぷさん
ほっぺが落ちるから・・なんて言うとは想像してなかったよ。
てっきり肘をついてるのかと思ってた。
言い訳かもしれないけど、言われるとうれしいね。


●Rさん
しゃべりだすと、こんな感じだよ。
女の子は特におませさんだって言うし、どこも似たようなことを言うみたいよ。
いい間違いとか、笑えてくるよ。


●nkj-
こんにちは。
怒られないの?


●たまいこさん
女の子はおませさんだよね。
ユズの影響で、カズもおしゃべりになるのかな。
にぎやかなのはいいけど、うるさいのは困るなぁ。


●まぁちゃんさん
言い訳したり、文句を言ったり・・同じだねー。
女の子は特にしゃべるよね。
一日中、しゃべってるもん。
しかも大声。
ごはんをほめられると、うれしくなるね。


●kumaさん
覚えたての言葉を並べるよね。
微妙に使い方が間違ってたり。
笑えるツボは多いねー。
いい間違えて、自分で笑ってたりするのもかわいいのよね。

管理者のみに表示

