--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/16.Wed

いまさら・・・・


本当にいまさら・・の話を 思いつくまま箇条書きチックに。



実は、今頃 「冬のソナタ」が気になってます。
金曜日の午後に再放送されているんだけど たまたま見たらヒット。
世間が騒いでいる頃は、何でこんなものに・・と冷めた感じでした。
特に ペ ヨンジュンの茶髪に抵抗があり 似合わないだろうと思っていたんですよね。

ゴメンなさい 今まで魅力に気がつかなくて。
これからは、ヨン様ってちゃんと言います。


何がいいのかなって冷静に分析すると、
こんな台詞を言われたい、こんな状況に身をおきたい、切ない恋愛をしたい などなど・・
擬似恋愛で、胸キュンポイントが多いんでしょうね。
若かりし頃は、切ない恋愛なんてつらいだけだったけど
主婦になってみると、そんな甘酸っぱい頃も懐かしいというか・・・・
(ヨン様じゃなく、ストーリーがいいってことなしら)


思わず子供に 「お母さんだって、こんな切ない恋をしてたのよ」と
即興で物語を作って語ってしまいそうですもの。

「鏡を見てみろ、鏡を!」 と旦那さんなら言うでしょうね。
でも、ヨン様は・・いえ、チュンサンは
「愛している」 と言うのです。
その時、私はユジンなのです。

「結局 もうからなきゃつまらない」 と旦那さんなら言うでしょうね。
でも、パチンコ台のチュンサンしか知らないのは かわいそうです。
台にリーチがかかっている時、私の妄想もリーチです。(←はぁ??)



『ヨモニィ~♪』の部分だけは毎回大声で歌っています。
ユズも覚えてしまいました。
カズの第一声が 『ヨモニ』でないことを祈ります。


こんなに語ってしまいましたが、実は中間部分から見始めています。
なので、ユジンとチュンサン、その他もろもろの人々の高校時代がナゾです
インフル騒動で見ていなかったら、先日の放送でミニョンさんがユジンに愛の告白をしていました。
展開についていけません。
金曜日が楽しみです。


現実に戻ったら、部屋が・・・・。
部屋
どうしてこんなにできるのか。







いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

村長さんのひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。