--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/12.Sat

鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味


ブリングの案件で、キッコーマンさんの「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」のモニターになりました。


モニター


1合ずつ作れる小分けタイプ。
モニター
ちょっとごはんがあまった時や 冷凍ごはんにもすぐにアレンジできそう。
もちろん、お弁当にもピッタリ。

栄養成分も、袋の後ろにしっかりと書いてあります。
モニター


まずは、あったかいごはん(1合)と、素 を用意。
モニター
そして、よーーーーく混ぜます。

それだけで出来上がり。
モニター
甘いお醤油味。
しっかりした味なので、冷めてもおいしいだろうな。

ユズの朝ごはんに。
おにぎり
子供って、白いごはんよりもこういう味付きのごはんのほうが よく食べますよね。
甘辛しょうゆ味だから、子供も大好きなお味です。
朝は特に時間に追われているから パパっと作ることができて便利です。


ご飯を炊く時に、一緒に入れてみました。
2合に対して1袋を入れ、お水は普段お米を炊く時と同じ量です。
モニター
だんだん部屋中がいい香りに。
出来あがってジャーのふたを開ける時は最高♪

あつあつごはんに混ぜた時とは、また違ったお味。
ごはん一粒の中まで、味がしみています。
どちらもおいしい~。
今度は、にんじんやきのこなどのお野菜類も加えて作ってみたいなぁ。



うちのごはん公式サイトはこちら デス♪  





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


モニター | Trackback(0)

