--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

お天気がいいので。


シャボン玉 右側に大きいシャボン玉

「シャボン玉がしたい」 とのリクエスト。

久しぶりのシャボン玉は蒸発したらしく、液がずいぶん少なくなっていました・・・・。
カズに向けて、シャボン玉をふいているユズ。


飛んで来るたびに 目で追っています。
シャボン玉


触りたいけど、届かない。
シャボン玉


この日のユズカズはパンツがおそろいです。

それにしても、ユズの格好。
アイパッチ、パンツ、ブーツと柄だらけで、目がチカチカする・・・。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳10ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
姉妹でおそろいのパンツ、かわいいね♪
ユズちゃんは本当ににぎやかな格好だわ(笑)
ものすごーく大きいシャボン玉が出来てるね。
息の仕方が上手になったんだね。
カズちゃん、シャボン玉に興味津津だ~。
●まぁちゃんさん
おそろい、いいよねー。
夢が膨らむ、財布はしぼむ・・・。
今回は何も考えずに着せたら、ずいぶんにぎやかな感じに(笑)
カズはシャボン玉を楽しそうに見てたよ。
そのうちやりたがるんだろうなー。

管理者のみに表示

