--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/02.Wed

ポチポチリっとネットにて


ユズが大きくなり、いろいろできるようになるにつれ
一緒に何かをしようという気持ちが大きくなってきました。

例えば、お菓子。
私はお菓子を作らないんだけど 先日のパン作り以来
一緒にクッキーとか作りたいな と思い立ったらまず行動 


 ではなく



まず購入 


で、ポチったものは

ベーキングシート

クッキングシートを使うのはエコじゃないよね。


クッキースタンプ

レビューでは使いにくいという意見もあったけど それ以上にかわいいという意見が多いので。


バンビのクッキー型

1個は欲しい、こういうかわいい型


数字のクッキー型

何かと便利かと思って。


タルト型

丸いのじゃなくて、長方形がいいの。
オサレでしょ♪


パンマット

そろそろ買おうかな。


温度計

発酵の温度とか、確認したほうがいいと思うので。





こちらのかわいい型もチェックしました~♪


  


 












そして、めちゃくちゃ気になっている カルピスバター
お友達にも声をかけて、みんなで買おうかと検討中♪
カルピス40本に対して1個しかできないんだって。
詳しくは コチラ





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   



作ったよ パン・お菓子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ベーキングシートはすっごくいいよね!
切って使えるってのもいいし。
型ごとに切って専用のシートを作ってあるよぉ~
クッキースタンプ、全然使いやすいよぉ!
しかもめちゃくちゃかわいい!!
友達の誕生日とかにメッセージクッキーとか作るとすっごい喜ばれちゃうよ!笑
型やら道具やら購入するのって楽しいよねぇ~~

カルピスバター買うの??
すごぉ~い!
気になるけど、めっちゃ高いやん。あれ。私は手が出ない。。笑
使ったら感想ぜひ聞かせてね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●ひろっぺちゃん
ベーキングシートって初めて買ったの。
まだ使ってないけど、繰り返し使えるのって画期的よね。
ひろっぺちゃんって、お菓子やパンや、いろいろ作ってるんだね。
そっかー、今度おうちに行く時に、いろいろ見せて♪

バターは高いけど、食べてみたいから・・。
ポチリには勇気いるけど。

管理者のみに表示

