--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

クリスマス気分


クリスマスまでのカウントダウン。

カレンダー

アドベントカレンダーっていうんだって~

窓を開けると、その下には絵が書いてあります。
ヘタなのでお見せできないけどね(笑

クリスマスまで、1日1枚ずつ 窓を開けていきます。


もうすぐ12月。

最初の窓を開ける日。

ユズはそれを楽しみにしています。




そういえば・・・・


だんだんおうちやお店でイルミネーションが目立つようになりましたね。
わが家は夜あまり出かけないので、ユズカズがイルミネーションを見る機会がないのだけど
先日 ちょうど車で出かける時がありました。
目的地は旦那さんのお迎えに駅前まで。
途中、いくつもイルミネーションを見かけて その度にテンションが高いユズ。
一番高かったのが・・・・

信号待ちしていたときに目の前にあった 駅前のラブホ。
ユズの感想は
「夢があるねぇ~。ピカピカしててドキドキしちゃうねぇ~。」

・・・・微妙





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   



ユズ3歳 &カズ0歳10ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カウントダウンのカレンダーの窓を開けると、
小さいチョコレートが1つ入ってるのを頂いたことがあるよ。
去年だったから、モチロン私の胃袋へ(笑)
毎日めくるのが楽しみだよね♪

「ドキドキしちゃう」ってコメントかわいいけど
ラブホってのが微妙だね(^-^)

↓ユズちゃん、絵が上手!
うちの娘は創作意欲が湧かないみたいで
最近めっきり絵を描かないよ~。
●まぁちゃんさん
これを作った後に、窓を開けるとチョコが入っているものの作り方を知ったんだよね~
来年はそっちを作ろうかな。
めくるのは楽しいみたいだよ。

ドキドキは微妙だよね。
でも、電飾がハンパなかったから、気になるのは仕方ないかな・・なんて。

管理者のみに表示

