--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24.Tue

定期健診で


先日、1ヶ月ぶりの眼科に行ってきました。
ユズは眼科が好きなので、助かります。


この日の検査は、4歳の女の子の先客あり。
カルテが見えちゃったんだけど なんと同じ苗字
親戚じゃないけど 偶然~
この市内ではあまりいないはずの苗字なので 何か縁を感じました。


 今回の結果

裸眼視力  右 0.4→0.3
        左 0.5→0.6
矯正視力  右 0.8→0.8
        左 0.8→1.0


今回も矯正視力で両目1.0が出ませんでした。
最初に比べたらここまでよくなったからいいんだけど そろそろ1.0ほしいなって先生が。
なので、レンズの度数を変更するかどうかの検査は延期。

私も最初の値がびっくりだったから よくなったほうだと満足しちゃうけど
数字を見たら メガネがなかったら0.3なんだよなぁ・・・・。

検査はだんだん慣れたせいか 最初はちゃんとやってくれるけど 
後半は集中力がなくなるし 見えないせいかふざけるし。
見えているのか見えていないのか、わからない時もあります。


さぁ、またがんばるぞ。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズさん&メガネさん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
少しずつだね
そろそろ1.0欲しいって言われてもなかなかそうすんなりいくものではないよね。
眼科好きで行ってくれるだけで、ユズちゃん偉いと思うなー。
応援してます
●Rさん
ありがとう。
がんばるね。
1.0まであと少しだけど、その数字がなかなか出ないんだよね。
ここでストップだと思わないで、ゆっくりいくよ。

管理者のみに表示

