--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26.Thu

パイパイとバイバイ その2


前回の卒乳日記の続き。


6日目
多少痛いけど、だいぶ楽に。


7日目~11日目
特に変化ナシ。
ユズが突撃してくると痛い。


12日目
すっかりしぼんだけど、まだ痛い。
少量だけ、搾ってみた。


13日目
また搾ってみた。
もうほとんど出てこないし、完了かな。
押すと多少痛みはある感じ。



これで、卒乳日記は終わり~

最初の5日は大変だったけど、乳を欲しがる子供との戦いがなかった分 楽だったかな。
自分が我慢すればいいんだしね。
ユズとカズではバイバイに違いがあって、個性を感じました。
卒乳と断乳の両方を経験できたのはいいことだったのかな。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳10ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なるほどね
なるほどねー。
うちは断乳かなー、卒乳かなー?
それにしてもなぜ突然カズちゃんはバイバイする気になったんだろうね?
カズちゃんはすっかりパイパイへの執着がなくなったんだね。
ちょっと寂しい気もするけど、授乳って耐力いるから楽になるね。
お疲れ様でした(^-^)
痛みとの闘い、ツライよね~。
●Rさん
どっちかなぁ。
でも、卒乳のほうが子供主体だから、子供が泣くことはないよ。
断乳は子供が諦めるまで泣くもん。
カズがバイバイしたのは、乳がまずかったからかも・・・。


●まぁちゃんさん
すっかり忘れたみたい。
お風呂になると、何だこれ?って感じだし。
離乳食でバナナやハイハインを食べたほうがうれしいみたい。
痛みも治まって、もうすっかり貧乳に戻りました・・・。
それも悲しい。

管理者のみに表示

