--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/13.Sun

ホワイトニングセラム


ミューノアージュさんの、『アドバンストホワイトニングセラム』のモニターになりました。

モニター
これは、未来のシミ・そばかすを防ぐための美白化粧品です。

見た目年齢って、肌のトーン、つまりは顔全体のくすみによって、印象がずいぶん違ってくると思う。
普通に生活してたら紫外線は浴びちゃうし、
ましてや 遊びざかりのユズカズと一緒に外に出ればなおさら・・・・。


この『アドバンストホワイトニングセラム』は、シミを作るサイクル(炎症→メラニン生成→色素沈着)を
ストップさせて 透明感のある肌へと導いてくれます♪


手に取ると、こんな感じ。
まず、24金のキラキラのゴージャス感にびっくり 目
モニター
配合の24金は、メラニンの生成を減少させ、同時にコラーゲンを再生するんだって。
これがもっちり肌を作ってくれるそうです。
さすが、24金!

すごく とろ~ん としています。
肌につけると、最初はベタっとしたけど だんだんスーッとなじんでいく感じかな。
香りはまったくありません。
においを気にする方でも大丈夫。

使い方は、一番最初に『アドバンストホワイトニングセラム』で、その後で化粧水と乳液。
一番最初に使うのって あまりないパターンだけど それって浸透しそうな気がしますね。

みなさんも、いかがですか~??


 ↓↓ 詳しくはコチラをクリックです ↓↓
美白 化粧品








いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


マーケティング会社 ブランディング
モニター | Trackback(0)

