--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08.Tue

ニットデビュー


ハンドメイド熱、未だ冷めず。
ついに憧れのアランニット生地を買いました。

アランニットって人気の生地なので、楽天のお店だと売り切れちゃってるところが多くて・・・。
半ば諦めてた時に発見し、欲しかったデザインとは少し違うけど購入。
ニット  
↑クリックでお店へジャンプ

これはこれでステキなデザインなんだけど、翌日 本当に欲しかったデザインも入荷されたというので
悩みに悩んだ結果、返品。

店長さんには本当にご迷惑をかけてしまったし、送料も余計にかかってしまったのだけど
本当に欲しいデザインにしたほうが 後で後悔するよりもいいと思ったので。

これが本命デザイン。
ニット
↑クリックでお店へジャンプ

ユズにとってはちょっとした違いだけど、私にしたら大違いなので 交換してよかったと満足です。


店長さんが生地についていろいろ教えてくれたので コチラも追加購入しました。


黒いドットのスラブ裏毛ニット
ニット
↑クリックでお店へジャンプ

ミニ裏毛なので薄手。
想像以上に薄手だったけど、ミニ裏毛というものはこういうタイプなのかな。
今後の生地選びの参考になりました~。


ただ今、製作中です♪
できたらアップしますね~


最近作ったものは、あまっていたファー生地とフリース生地で ベビーカー用のブランケット。
ブランケット

裏返すとフリース生地。
ハンドメイド


ユズが 「もふもふ~♪」 と言って遊んでいます。
ブランケット
カズの防寒用に作ったものだけど ユズのおもちゃと化しています。




他にも気になってます!!


↑ ポップなデザインだし、裏起毛であったか。1メートルまではメール便が可能です♪



↑ かわいいドット。裏起毛なのであったか♪


ニット
↑ 赤いドットがかわいい裏起毛♪




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


作ったよ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

