--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16.Wed

クリスマス準備


クリスマスまでのカウントダウン。
ちょっとした小物たちです。

アドベントカレンダーは、毎日 ユズが窓を開けて、楽しんでいます。
絵が下手なので、窓を開けては「なんだ、これ」って。
まったく失礼です。
それに、勢いあまって紙を破ったりするんですけどね(笑


神社で拾ってきた松ぼっくりに、実家でなっている赤い実(万両かな?)をボンドでつけました。
クリスマス
緑色の葉っぱとかあればよかったんだけど、周りに見つからず。
ローズマリーがあるから、リースを作ってみようかな。


子供たちのクリスマス準備。
サンタ

サンタさんに、ほしいものを手紙に書いてもらいました。

ユズ
サンタ
プリキュアのDSソフト と レジスターがほしいみたい。
どちらか、ひとつにしてください。


カズ
サンタ
何???


ちょうど真っ赤な靴下があったので、お手紙を入れて窓辺に吊り下げておきました。
くつした
サンタさん、来るといいねハート



じゃあ、この中から選ぼうかな・・・・

たぶん、アンパンマンは高機能なんだろうな。
アンパンマンがおしゃべりするレジスターだよ!セガトイズおしゃ...



お値段、お手ごろですよ。
ジャストライクホームおうちごっこ おかいものダイスキ!キャッシュレジスターセット



こちらはキティー
【20%OFF!】ハローキティ たのしくおかいものアップルレジスター 



フィッシャープライスのって、いろいろ持ってるけど、どれも子供ウケいいの。
これもカズが喜んで使ってくれるかな。

フィッシャープライス ブリリアントベーシック よちよちウォーカー



楽しそう。
アンパンマンということで、子供は大好きだよね。

AP アンパンマンよくばりすくすくウォーカー【クレジットOK!セール期間限定】 アガツマ




これ、ずっとほしいと思っているもの。
子供部屋にあってもオシャレでいいでしょ。
ただ、動かすと床が傷つくかなぁ・・・・

ミニショッピングカート(レッド)★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨



カズは掃除機好き。
ユズもお手伝いしたがるし、いいかなー。

日本育児 ちびっこママシリーズ【CASDON】ヘンリー・へティの掃除機



ついにおもちゃもここまできたか!
リアルすぎてほしい!

ダイソンの掃除機




ネットサーフィン中に発見。
絶対にかわいいよね。
出産祝いにプレゼントしたい一品。
カズには・・・もう遅いかな。

【スマイルラボ】ニュースペーパー(破れない新聞紙) ...










いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳11ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
↓いや、冬のソナタ見るの遅すぎですからっっっ(笑)

・・・・
こういう私も見たのはドラマの数年後(笑)
それなりにはまったし、
ヨモニ~も歌ったし(笑)


すっかり家の中クリスマスだねぇ。
うちのもやってくれる?
んじゃ、JUNAスナックではインテリア部長頼むわ~(笑)
JUNAさん
遅い?
やっぱり?
私も遅すぎだって、自分で笑えます。
みんなハマるものなんですね。

スナックではがんばって働きます!

管理者のみに表示

