--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/11.Wed

がちゃぴん


おはようございます、村長です。

今朝は3時頃にカズの授乳があり、それから目が冴えてしまって・・・
早起きは三文の得 といいますが せっかくなので
確定申告の書類やお歳暮など やらなきゃいけないことを ちょこっとだけやりました。

子供たちは寝ているので、とても静かな時間です。
あったかいカフェオレを飲みながら ほっこりと更新です♪




昨日はお友達と動物園に遊びに行きました。
でも、出発前に車のスライドドアが不調
ついに助手席側の窓が操作不能になりました。
たまにスライドドアも電動で開かなくなるし、気にはなっていたんですが。
おとといはスーパーで買い物帰りに 駐車場でバッテリーがあがってしまい
急遽バッテリー交換しているし 連日の調子の悪さに凹み気味

今日の朝イチにディーラーで検査です。
修理となると、いくらになるのか・・・・・・。



そんな昨日の動物園でのお弁当はコチラ。

ガチャピン&ムック
ごはん
 ガチャピン(ごはん・卵白・海苔・チーズ)
 ムック(ごはん・カニカマ・海苔・チーズ)
 玉子焼き
 ウインナー
 ハッシュドポテト
 黒豆


はい、ガチャピンの色・・・気持ち悪っ!!
緑の着色料を使ってみたら、このカラー。
ほうれん草パウダーか、抹茶パウダーか、青海苔でやるべきでした。
ごはんも緑色になってたし。

ユズは関係なく食べていましたが、私は食欲がダウンしそうでした。
(作った本人なのにね)

色彩と食欲の関係を改めて感じた料理でした。






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

作ったよ 幼児食 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
上手だよ
授乳のときに目がさえちゃうことってあるよねー。
でも私は無理矢理横になってるよ

↓の記事、旦那様36歳になったのかな?
おめでとうございます♪
初めてのロールケーキなのにこれだけ上手に作れたらすごいよー。さすが村長さん。
みんなの応援も効いたのかな
●Rさん
ありがとー。
目が冴えても休まないと、体が持たないよね。
横になるだけでもいいかなって。

もう36よ。
あっという間~
出会った頃は20代だったのにね。
なんとか出来上がったのは、ユズカズの応援のおかげだね♪
そーだ!
車どうだった???
やっぱ修理代結構かかるよねぇ。
車はないと困るけど、あるとちょくちょくお金かかるだよね
●kumaさん
あー、連絡してなかったね。
結局バッテリー交換したら、窓が初期化されるらしく
解除してもらったら直ったよ。
そんなこともあるらしい。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。