--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

秋の公園へ


おはようございます、村長です。

今日もいい天気。
朝からユズカズは仲良く 窓辺で遊んでいます。
かわいいなぁ・・・。
その姿を見ながら更新です♪






公園

秋の公園。



キャーキャー 言いながら ブランコに乗っています。
自分ではこげないので 毎回私が押しています。

公園

カズもおとなしく見学。

私の持っているコンデジでは こういう動きのある撮影に限界が。
(高いところから落としたり、水に沈んでもOKって機能は助かっているんだけどね。)
デジイチほしいよー。


その夜・・・・・・



この時に続き、奇跡のコラボ。

寝相


写真で下のほうを頭にして、縦に並んで布団に入って寝ていた2人が
なぜか布団から同じようにはみ出し、同じように斜めに。
寝相

そして、この数時間後にユズが寝ぼけて泣き、私を呼んで起こす。
「おかーちゃん。みんなにおイモを配ろうと思って ユズちゃん泣いちゃったの」
と言い すぐ寝た。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


ユズ3歳 &カズ0歳9ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユズさんブランコ楽しそうに乗ってるね♪
いい写真☆
ねんね姿かわいい♪
姉妹って同じ恰好になっちゃうんだね。
姉妹のコラボは素晴らしいねー(笑)
同じ姿勢で仲良く寝てる姿、たまらんね(*^-^*)
カズちゃんもじきにブランコに乗るって言いだしそうだね。
ユズちゃん、本当に楽しそうに乗ってるし♪
ユズちゃんめちゃ楽しそう♡♡
カズちゃんもうらやましそうに見てるのかね~

2人で寝てる姿ってたまらんよね。
しかも同じ体勢。
うちもたまにあるけど寝相悪い修斗に一撃されて汐埜が泣くのが定番。
寝言って面白いよね~ユズちゃんあたしにもおいも配ってくれるかしら 笑
遅くなりました~
●ゆみちゃむさん
ブランコはものすごく楽しそうに笑っていたよ。
こっちもムキになって押してた(笑
姉妹で同じ格好してるから、かわいいよ♪


●まぁちゃんさん
すばらしいコラボでしょ♪
こうもおもしろい感じで同じ形になるなんてね。
カズも乗りたがるかな。
2人同時に押すのは大変だ~


●kumaさん
たぶん、いもは配ってたと思うよ。
なんでいもだったのかは謎なんだけどね。
うちも寝相が悪くてカズが泣かされることが多いよ。
こればかりは仕方ないよね。


管理者のみに表示

