--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/08.Sun

不評ちっく?なパンツ


もこもこファーの生地がまだまだあるので、もこもこパンツを。

フリーのかぼちゃパンツの型紙を参考にさせていただきました。
サイズは2歳くらいまで、とあったから カズのサイズかな?なんて。
そんな感じで作って カズが試着。

まさに、もこもこ。
パンツ

ファーの生地が薄い感じなので、裏地がつけてあります。
パンツ
冬場はこれ1枚ではくのではなく、レギンスやタイツと合わせることになりそう。


とはいえ、ユズもはけるのです。
パンツ
前には、100均で買ったイチゴ付き。

個人的にシルエットが気に入らないので もう一度作ろうと検討中。
かぼちゃっぽい、ふっくらしたシルエットにしたいので。
原因は縫うのがヘタだからかもしれないけど、股上は浅くしようかなと思います。


作った当日はユズも大喜びではいていたのに
翌日になったら 「スカートのほうがいい」 と拒否。




そんなスカート派の娘を持ちながらも めげずに パンツ2本目。

憧れのブラックウォッチ。
初心者には柄あわせが難しかったけど、ちゃんとできてうれしー。
パンツ  スカートのほうがいいの


このサイズは110。
なのに、ウエストとおしりがピチピチ。
裁断ミス??
パンツ きついよー

ブラックウオッチの服って、昔から憧れだったけど
フケ顔のせいで似合わないって思って なかなか手が出せずにいました。
今となっては、この年齢では似合わないだろう と思うので
このままでは一生袖を通すことのない柄となりそう。
パンツくらいはいいかなぁ・・・・。
(↑どうしても着たい)

そんな思いから、ユズカズにはいろんな柄を着せて
自分に似合う色、似合う柄、似合うシルエットを知っている女性になってほしいです。



今回の資材はコチラ

ブラックウォッチ  




もこもこファー  












いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


作ったよ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
ほんと上手!かわいい!
長ズボンってこんな風に作れちゃうだね!感激!

手作り服が着れるなんてユズちゃんカズちゃんうらやましいっ
●kumaさん
ありがとー。
ズボンは直線に縫うだけだったから、結構簡単だったよ。
でも不評・・・
それが一番の問題だ。

管理者のみに表示

