--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/03.Thu

お肌の修復ジェル


リソウの 『リペアジェル』 のモニターになりました。
これ1本で 化粧水、乳液、クリーム、美容液 の効果がある オールインワン美容液 。
時間がなくてもこれ1本でいいって、すごく便利ですよね。


まずおうちに届いたのは 現品。
モニター

それと、使い方のCD。
モニター
CDを見ると、使い方から効果など、いろいろと知ることができました。
ますます使うのが楽しみになりました。


さて、これは 保湿ジェル タイプ。
手に取ると、イメージしていたジェル状とは違う。
もっと重たくてのっぺりした感じ。
(気になるなら、化粧水で薄めてから使ってもいいとのこと。)

肌につけると、すぐにじわーーっとあたたかくなります。
これは、リペアジェルの2大成分である、アミノ酸生命体 と ビタミンC生命体 という
超微粒子になった生きた成分が 肌に浸透しているから。
肌トラブルの原因になる コラーゲン繊維へのダメージに直接働いているから。
生命体というと、何なんだ?って感じだけど、肌がじわーーとあたたかくなることで、効果を感じます。

使用直後はちょっとベタつくかな、という感じですが
しばらくするとベタつきも気になりません。
浸透完了??

そして、このジェルは100パーセント植物成分!
天然成分なので、当然お肌に優しいのです。

シルバーの高級感ある容器は、中の成分の品質保持のためだそうです。

うるおいやハリツヤ、透明感など、いろいろな肌ダメージに効果があるこの リソウの 『リペアジェル』 。
みなさんも、いかがですか~


 ↓↓ 詳しくはコチラをクリック ↓↓
保湿ジェル




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





マーケティング会社 ブランディング




モニター | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。