--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14.Sat

輝く ファンデ♪


『ティアラビジュ モイストカバー・クリーミィファンデーション』のモニターに当選しました。

モニター
左より オークル30・オークル20・オークル10


普段からクリームファンデを使用していますが、
その理由はカバー力がありそう(なイメージ)だから。

だから、このクリームファンデにも期待大です。


使ってみた感想・・・・
手に取った感じはなめらか。
この クリームファンデ は肌につけるとピタっと一体感があって、
素肌っぽい 透明感
なのに、カバー力も満足でした。
伸びがいいので、少量でも大丈夫です。

私の肌はオークル20かなと思いましたが、実際に使ってみると
20と30を合わせたのがちょうどいい感じです。

3色あるので、ハイライトとしてオークル10を、シャドウ効果にオークル30を
そういう風に色を組み合わせて使う方法もオススメ♪

美容成分も含まれているので、使っているうちにお肌自体がキレイになるかもキラキラ


  こちら より詳しくは コチラをチェック こちら

クリームファンデ





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   




マーケティング会社 ブランディング



モニター | Trackback(0)

