--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

メイクアップ!


念入りです。



お化粧をしていると、すごくやりたがります。
私はクリーム派だから、パウダーの使用済みのケースと未使用のスポンジをあげました。


「化粧がすぐに はがれるから さわらないで!」
と注意を受けました。

普段、私があなたに言っている言葉ですよ。
ハズカシイ・・・。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳9ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お母さん好きなのね
お母さんの真似、しちゃうんだねー。
「化粧はがれる」って笑っちゃった。
なんでもまねして言われると大変だよね笑
さすが女の子♪
うちは私が全く化粧ッ気ないから、そういうマネはなし
(^-^;)
娘の将来の為にも、もう少しお手入れしなきゃね~(汗)
No Title
化粧に興味持ち始めるよね~(≧▼≦)
うちは結構前から子供用薬用リップを与えているよ(笑)

普段自分が言ってること…言われるよね(笑)
●Rさん
はがれるって言って、私が怒るから真似するんだよね。
顔をガリガリと爪で触ってくるから、嫌なのよ~
何でもマネしたいから、困っちゃう。


●まぁちゃんさん
化粧は私も普段はあんまりしてないけど、
出かける時とかやってるから、その変身っぷりがおもしろいみたい。
失礼だよね~


●はーちゃんママさん
子供用のリップは持ってたんだけど、出したままキャップをしめるから
どんどん短くなっていったよ。
だから、フタをあけて指でつけるのにした。
ブルームのだから、子供用ではないんだけど。

管理者のみに表示

