--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

潤い化粧水♪


ブロコミのモニターに当選しました。
今回は、かなりうれしい。
なんと、化粧水!


ホメオバウの トリートメントローション です。
モニター
オサレなガラス瓶入り。
高級感たっぷりです。
すぐ手が届くところに出しっぱなしにしている私にピッタリ(笑)


コラーゲンやエラスチンやアミノ酸が入っている ヒアルロン酸化粧水なので
肌にハリと潤いを与えてくれます。
つまり エイジングケアにぴったり! ってこと。


香りは、ハーブっぽいさわやかな感じ。
ほのかにふんわり香る程度なので、全く気にならないで使えます。
個人的には好きな香り。


テクスチャーはしっとり。
しっとりだけど ベタつくことはありません。
肌につけた瞬間、ぐんぐん浸透していく感じなので
コットンにたっぷり含ませて パシャパシャする方法がオススメ♪
肌がひんやりしてきたな・・という頃にはすっかりモチモチ。


化粧水しかしていなくても すごく肌がしっとりするので 
潤っているのを実感せきました。
これから乾燥する時期だから、すごくいいよね。
保湿効果はものすごいと思いました。


使い始めてまだ間がないから、今後使い続けた効果に期待しています♪
シワがなくなったり、キメが整ったりするんだろうな~
顔だけじゃなく、首やデコルテにもたっぷり使おうっと♪



オススメです♪ クリック~↓
ヒアルロン酸化粧水





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   




マーケティング会社 ブランディング






モニター | Trackback(0)

