--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/02.Fri

撮影会

早いですが、初節句の撮影会。
もちろん、nkj-作品。
そう、撮影中に旦那さんが帰ってきて、スリーショットもあります。
仕事の途中で家に帰って来たら、偶然撮影中だったのです。
ナイスタイミング。
考えてみると、写真とか三人でとったものってないかも。
今思うと、少しさみしいですね。
これからは、節目節目で三人でとる機会を作りたいな。
P1310395.jpg
スタートとカットははっきり教えてもらわないと。
いい顔が残せましぇんよ。


カメラがまわってもあっち見たり、こっち見たり。
ぐずぐず言ったり。
女優魂のカケラもないようです。


我が家の雛人形は、実家にあった人形をそのまま持ってきました。
横の人形も持ってきたみたいです。
右は鈴を持って踊っていて、左は海水を運ぶ桶をかついでいます。
そして、この2体は10年ぶりに飾られたのではないかしら。
雛人形との撮影は、後日アップ予定でーす。


.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
綺麗に保管されてたんですね!
ユズさんは女の子ちゃんだから盛大に
お雛様ですかねー^^
最近トイザらスで見ましたが高いっ!!
うちはきっと買わないでしょう;
保管場所もないし;
うちも3ショットは全然ないなぁ><
おぉ!!
初節句の撮影会ですか~!!
いいなぁ。やっぱり女の子は良いデスネ。
鎧兜より、雛人形の方がカワイイな。
雛人形とユズ姫の写真up、楽しみに待ってます(≧∇≦)
お雛様、大事に保管してたんですね。
うちは3姉妹なんだけど小さい頃に皆で
バラバラに壊したそうです(>ε<)
ユズちゃんはそんなお転婆さんじゃないですね^^;
そういえばウチも3ショットの写真ないです!
おっすごいですね!段々飾りのお雛様♪
うちも今日お雛様が届きました(^-^)
私のも実家にあるんですが危険なので(狭いし置くとこなくて。。
親王飾り?っていうのにしました。
5日に飾るのでうちもがんばって写真撮らねば( ̄▽ ̄;

☆もこちんさん
うちの雛人形は、実は10年近く飾ってない時期があったのです・・・。
なので比較的きれいなのかもしれません。
雛人形って高いですよね。
自分じゃ買えないので、実家からもらえてよかったです。

☆utuさん
男兄弟のいなかった私は鎧兜にすごく憧れちゃいます。
飾るだけじゃなく、着たりできるんですよね。
5月は王子君の撮影会ですね。

☆kouママさん
雛人形は、触って遊ぶのが本来の目的なんですって。
うちは触らせてもらえなかったです。
ユズさんは動く事が嫌いだから、お転婆さんじゃないかも・・・
お転婆なくらい、動いてほしいですけど。

☆みいさん
張り切って段飾り作りましたが、子供が動くようになったら危ないですね。
来年は飾らなくなってるかも・・・。
みいさんの撮影会、写真アップしてくださいね。
楽しみにしてます。

あー、うちも3人で写ってる写真なんて数枚しかないですー…。
撮りたい撮りたいとは思うものの、家の人はカメラを触れなくて。
かと言ってセルフタイマーもなんだかなーってカンジで。。。
ワタシも節目節目で撮っていきたいなあ^^
七段飾り!?
すごいねー。
七段飾りもすごいけど、それを飾れるお家なのがもっとすごい。
うちは 親王飾りでさえ おき場所に困ってるよー(泣)
☆nonomamさん
セルフタイマーって技がありましたね。
でも、タイマーを待つ間がツライかも・・。
3人の写真って、なかなか撮れないから貴重ですよね。


☆はるぴょんさん
お雛様で部屋がひとつ使われてるけど、
もともと家具も少ないから、なんとか平気よ。
お友達の家は、テレビとかタンスの上に親王飾りを飾ってました。
違和感なかったのには驚いたけど。
お雛様 やっぱり女の子の節句はいいですね♪うちは団地で狭いから小さいので我慢ですww
うちも3人での写真ないかも。。。
いつもチビの写真ばかりです 我が家も3人で撮ってみようかなぁ 
☆ジュンさん
赤ちゃん1人だけの写真が多くなっちゃいますよね。
それはそれでいいんですけど、自分や旦那さんも一緒に写ってるのだって何枚あってもいいですよね。

管理者のみに表示

