--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

昔からの風予防!


昔はうがいをするときに  を使っていたことは知っていたけど
専用のアイテムがあるとは、初めて知りました。

これがその うがい塩 です。
50mlのスプレータイプ。
モニター
お塩で有名な天塩さんの商品です。


うがいは外から帰った時だけじゃなく、気になった時は何度でもしたいもの。
うがい塩は食品である 塩 が主原料なので
安心して何度でも使うことができます。

実際に使ってみると、塩からい味ではなく ほのかに塩の味がするかな・・という程度。
ただ今うがいがブームの3歳の子供も 抵抗なくガラガラ~とうがいをしています。
いかにも薬っぽい味がするものだと 子供は抵抗があったみたいだけど
うがい塩なら色も無色透明だし、気にならないようでした。


このうがい塩のすごいところは、液状の塩だから お料理にも使える ということ。
スプレーだから、まんべんなく塩味がいきわたるし 味が濃くならないからヘルシー♪
うがいだけでなく、お料理にも使いたいと思います。
まずは焼き魚かな。


風邪が気になりだすシーズンです。
うがいをして、健康ですごしましょう♪


 ↓ より詳しく、うがい塩をチェック ↓
塩


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています







いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   



モニター | Trackback(0)

