--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

ワンピースとかいうもの


前回のスカートに続き、第2弾。

今回はワンピースです。

ワンピース
生地は近所のニット生地の卸のお店で購入。
ロックミシンがなくても縫いやすい生地を探していたら、
ユズがどうしてもこの色がいい!と騒ぐので・・・・パッションピンク
派手すぎる!

卸ということもあり、2mからの販売。
まだまだ生地はたっぷりあるよー。


ユズ、試着。
服
なんとかなったみたい。
サイズは110です。

気に入ってくれたので よく着ています。


久しぶりに どんぐり拾い。
どんぐり

「たからものが いっぱい」 と楽しそうに拾っています。
どんぐり

去年はお腹が大きかったから フーフー言いながらのどんぐり拾いだったけど
今年は一緒に拾いました。

カズはですね、実家にてお留守番&昼寝中。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





作ったよ ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます☆
村長さん凄いね!
かわいいワンピースだね。
ユズさんによく似合ってる♪

七五三の着物姿も凄くかわいいね☆
女の子は華やかでいいなぁ(^-^)
まだ更新してないけどうちも行ってきたよ!
着物着せたかったけどまだまだ落ち着きがないからスーツにしたけど・・・(^_^;)
かっわい~い!!
いろいろ合わせやすそうやし♪
110やったら来年大きくなってもミニっぽく着れるんかな?
すっごい上手い!!

ちなみにカプさん今でも、モノによったら80着れますぞ(笑)
色も形も素敵ね
かわいい洋服って探すの難しいよね
なんか一気にお姉さんになった感じ!
すてきー
これ、前見たときふつーに市販品だと思った!
ほんと上手だね~☆
ピンク!って主張した感じがユズちゃん好きそう♪
うちも少しは見習ってミシンとお友達にならなくっちゃ。
●ゆみちゃむさん
ありがとー。
すごくきついピンクだったけど、作ってみたらそれほどでもなくてよかったよ。
ゆみちゃむさんも七五三に行ったんだね。
ぜひぜひアップしてね~
どんなだったか、見るのが楽しみだよ。


●ラスカルさん
ありがとー。
最初はなんでこんな色!と思ったけど、洗ったら落ち着いた色になったよ。
実際、着合わせもいろいろできそうだよね。
カプさん、80いける?
スリムでうらやましーー!


●Rさん
ありがとー。
色が気に入ったみたいだよ。
最近では本を見て、このスカートがいいとか言ってる。
毎回欲しがるアイテムが変わるから、作れないんだけどね。


●kumaさん
ありがとー。
ジグザグミシンだから、裏返しにしたら結構ダメダメな出来なんだけど
遠目で見ればなんとかごまかせてる感じ(汗
ピンク好きには困ったものだよ。


管理者のみに表示

