--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23.Fri

画伯


久しぶりに ユズの絵。
絵

ウサギを書くつもりが、クマに。

全身が書けたから、次のページに旦那さんも書いてもらおうと思ったら
もう書き方を忘れて書けないんだって。

なんとなく のアンパンマンがいっぱい。


ユズ3歳 &カズ0歳9ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ユズちゃん、絵が相変わらず上手だね~(^-^)
うちの娘も結構似た顔を描くよ(笑)
でも体はまだまだ描かないなぁ。
それに本当に気分にムラがあるよね~(^-^;)
アンパンマン上手!
アンパンマン、大人より上手なんじゃない?
少なくとも私よりは上手だわ。
お返事デス
●まぁちゃんさん
ありがとう。
でもやっぱり気分しだいだよね。
最近はグリグリだけに逆戻り。
花らしいけど(汗


●Rさん
アンパンマンはよく書いているよ。
本人はメロンパンナを書きたいみたいなんだけど
わからないから怒っているんだよ。

管理者のみに表示

